--:--:--
--


23:57:15
10

飛騨・立山の旅 1日目

rain_20130610233534.gif

5月に行った

「飛騨・立山の旅 1日目」を

アップさせていただきましたー!


1日目は雨でしたが、しっとりと雨の風情の高山もよかったです

13511_82.jpg 13511_83.jpg

13511_84.jpg 13511_85.jpg

13511_86.jpg
飛騨高山、といえば「高山祭」。

屋台の蔵が街のあちこちにあります。

今回は全然お祭りの時期じゃなかったけれど
屋台、一度見てみたいわぁ
「高山祭屋台会館」で年中見られるそうです。
今度、行ってみなくちゃ


今回もお手数ですが、ちょっと下にスクロールして

「2013年5/11(sat) まずは高山から」

より、お時間あったらば読んでいただけると、本当に嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

常備したいご当地ポテチ

kashちゃん、こんにちは~!v-47

いつも旅日記v-87読んでいただいて、嬉しくなっちゃうなぁe-446有難う~!v-318

高山に着くまでは

e-351 「雨かぁ~・・・v-464

って思っていましたが、小雨の高山の街はさらに風情が増した感じがしました。
おいしいお酒v-306と食べ物v-387がいっぱいあるので
お店もおいしそうな所がたくさんありましたよ~!
食べ歩きしたいくらいでした!v-392

ご当地モノのスナック菓子って、ここでしか買えないのが残念なくらい
おいしいもの、多いですよね。
ポテチが太る食べ物じゃなきゃ・・・うーんと買い占めたのにぃっ!(爆v-18

2013/06/13 (Thu) 14:08 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

自慢のティトンブーツ

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-47

毎度旅日記v-87読んでいただいて有難うv-318ございます~!

高山の街中自体はそれほど広くないですし
歩きにくい場所でもないのですが
丁度小雨模様でしたので、予定より早く、
おニューv-352の靴v-211おろしちゃいました!
やっぱり“ティトンブーツ”だったんですねv-410
グリーンの、ありました!
履き心地バツグンv-426次の日の上高地や雪の大谷で
本領発揮してくれましたv-432

2日目も頑張って書きますー!v-91

2013/06/13 (Thu) 13:54 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは。
小豆島もステキだったけど、飛騨高山もいいですね~。
町の雰囲気も情緒があって♪
しかも、美味しいものも盛り沢山!
看板を見るだけでも楽しそう~。
ご当地ポテトチップス、お高めだけど
食べたくなりますよね♪

2013/06/12 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

高山満喫

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ちょっと時間不足で走りv-29読みになってしまいましたですが、
高山を楽しませて頂きましたv-441

足元v-77拝見しましたらば、
あのオレンジv-379は“ティトンブーツ”とお見受けしました、
私はあれのグリーンv-349が欲しいのです、
って言ってないで買えば、ですねv-394

立山の旅まで楽しみにお待ちしてまーすv-422

2013/06/12 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

