--:--:--
--


10:42:01
13

立山なぅ


雪の大谷!

- 5 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

雪・雪・雪!

kashちゃん、こんにちは~!v-47

雪の大谷は一度行きたい行きたい、と思っていた場所なんです。
上高地共々、バツグンのお天気e-44に恵まれましたので
本当に素晴らしい景色を見ることが出来ましたv-218
そうそう、お察しの通り、美味しいものもしっかりいただいてきましたよ~!v-391

立山に登ったって!?e-451
今回上高地の奥の方まで歩いたんだけれど、そんなにキツイ勾配でもないのに
ヘトヘトv-40だったのですが
子供の頃に立山に行ってるなんですごいー!v-424

> 旅行記、楽しみにしてますー!

いつもどうも有難うー!v-318
今回も書きたいことがたくさんある旅でした。
kashちゃんの沖縄のお話も楽しみにしていますねv-410

グランフロントの無印、すごい大規模な店舗だものねー。
cafeがある、とは聞いていましたが、パン屋v-366もあるなんて!
パン好きでおいしいパン屋さんをいつも求めているのよ、是非、行ってみますね!

2013/05/17 (Fri) 17:42 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは。
お出かけだったのですね~!高山に上高地
そして、立山・・・ステキです~♪
美味しいもの三昧・・・ですよね!?
立山は子供の頃に登らされて・・・
↑は、見たことないんですよ~。1度は、見てみたい!
旅行記、楽しみにしてますー!

あ、グランフロントの無印は良さげでしたよ~。
パン屋も併設してるし、是非是非♪

2013/05/16 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

サングラス必携

美佐ちゃん、ただいまー!v-448v-355

お返事、遅くなってしまって、ごめんなさいねー!v-435

雪の反射が物凄いから絶対にサングラスが要るe-116って聞いていたので
勿論かけてたんだけれど、ホラ、そうしてるとずっと世界が“茶色”やん?v-411
なので、たまーにはずしてみるんだけれど、これがもう“眩しいv-393”なーんてものではなくて
“痛い”のよね。
写っている写真はどれもサングラスe-116かけた怪しい人物v-17(爆v-18)になったけれど
絶対にe-116かけてないと目をやられるわね。

v-527 ひろんちゃんときたら、自分のe-116を持って行ってたくせにホテルに忘れてきてねー。
駅の売店で安モンのを買う事になったのよ。
何をしとるんだか、やろーv-403

2013/05/14 (Tue) 14:39 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

絵の様な風景

小鞠ちゃん、ただいまでーす!v-448v-355

再度に渡ってのコメント、本当に有難うv-318ございます~!
↓に頂いたコメントと拍手と一緒にコチラにお返事させて頂いておりますv-410

立山の中に居てる時は勿論、
遠く離れて立山連峰全山がハッキリ見えるほどの好天気e-44でした。
信州やアルプス方面は、本当に何度でも訪れたい場所ですe-446

2013/05/14 (Tue) 14:37 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

わ===v-314
私 この光景はまだ体感したことないんだよね〜
眩しい?

2013/05/13 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

