--:--:--
--


12:24:59
04

ワックスがけなぅ



連休中。

前半は、冬物洗濯。
後半は、ワックスがけしております。

ピーカピカでーす

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

連休も明日限り

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-482

日が長くなって、一日が長く使えていい季節になりましたね~!v-428
小鞠ちゃんの連休v-82も、充実した日々v-324v-325v-372v-377だったご様子、
今日はいかがでしたか?随分、片付きました?

v-258家を建ててから10年間位は頑張って毎年ワックスがけしていましたが
今回は実に3年ぶりくらいですv-411
まず、家具とかを動かさないといけないのが面倒v-393なんですよねーe-330
今年はv-91頑張ってよかったです。
要らないモノも処分できそうですし
歩くとv-540キュッキュッと音がする床も快適ですv-432

2013/05/05 (Sun) 18:21 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

わお\(^0^)/

かづちゃんv-254こんばんはv-483

本当にピカピカv-352
鏡みたいv-424
お掃除お疲れ様でしたv-411

私は前二日、遊んでv-324v-325食べてv-372v-377
もちろんv-272v-275v-305飲んで、
後ろ二日、つまり明日明後日はお片付け三昧の予定ですv-393
頑張りますv-91

2013/05/04 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

