--:--:--
--


18:02:40
21

アナタもワタシもクロアチア

zagreb.jpg

Viggoさんが居る所はどこでしょう?

それは
“クロアチアの首都・ザグレブ”
なのでーす!

いやー、とっても驚きましたワー!

Worksさんでまず飛び込んできたのが「Zagreb」の文字。

「うにゃ?」

と思ったら、最近のViggoさんの姿があったじゃありませんかぁ~!

記事は24sata
クロアチアのサイトで、日付が3月20日、ということは
ごく最近のお話なのでしょうか。
とにかく、今、Viggoはクロアチアに居るのですねぇ。

むっふっふっふっ嬉しいじゃぁ、あ~りませんか。
クロアチアはワタクシが昨夏訪れた場所。
しかも、今日中にアップしたいと思っている“クロアチアの旅日記”のワタクシ
「Zagreb」に到着したんですねぇ。

でもこの写真からじゃ、ザグレブのどの辺なのかはサッパリですワ。
一緒に写っているのは記事から察するにレストランのオーナーのようだけれど
レストラン名もちょっと解らないし。

記事もWorksさんでは英訳に。
自分も翻訳機で日本語にしてみましたが、どちらも怪しいばっかりで(爆)
なんか、話がまとまりません(爆)
私にちゃんと解ったのは

Viggoはどうやら女性2人と3人連れで夜の9時30分にこのレストランを訪れて
3人とも喫煙者であるが為にテラス席に座って
ビールをご注文あそばされた、と。
次からのくだりが私にはちょっとわからないのね~。
そして、ごちゃごちゃ注文をつけることもなく
写真のポーズをとってくれた様子。
約1時間ほどお店にいたとか。

そこから先が本当に訳のわからない日本語で・・・

以上ナリ。

Worksさんでは「もうフロイトのようなひげが・・・」とありましたが
こんなクロアチアですでに打ち合わせや準備をしているのかしらん。

大体、先日はアイスランドにいらっしゃった。
今度はクロアチア。
どーして、冬はクソ寒くなるところに“冬”に来てるのー?
どちらも夏にリゾートで行くような所なのに。

ああ、憶測はよしましょうね

しかしま~本当に今のお姿が見られて今日はいい日です。
旅日記もなんとかアップさせなきゃ。

zagreb2.jpg
サイトの方の写真をクリックすると
少し写真が大きくなる上
Worksさんの写真ではカットされていた所も
ちゃんと写っているのですが・・・


このお姉さんの無関心なこと!
愛想ないわぁ



- 6 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

なんちゃってニアミス、ですね(笑)

mizeaさん、こんにちは~!e-95

わっはっはっv-411
“なんちゃってニアミス”、嬉しいv-398ですよぉ~v-428
ウソかマコトかわかりませんが
前回Viggoが訪れていた季節とかぶっているので

e-275あの時それらしいロン毛v-332を見なかったか?
e-275釣りv-229をしているロン毛の男性v-332はいなかったか?

あれこれ記憶を手繰りましたv-193
ぜんぜん思い当たらないのが残念な所です(爆v-18

そうそうv-21ウィーンとクロアチアって近いんです。
たまたま今回クロアチアでの写真が出ましたが
Viggoの事ですから、ひょっとしてもうウィーンも行ってきたのでは?と
思っちゃいます。
もうそれだと、絶対“リサーチの為”ですからもっと確信持てるのですけれどもv-392

2010/03/23 (Tue) 15:43 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mizea  

くろあちあん

 おはようございます!
 かづちゃんさんが行っていた国でした!

 なんというかこれもニアミスですよね~。ニアミスとはいえうれしくないですか~? でしょ(勝手に決め付けv-291)

 punktさんによるとフロイトが過ごしたウィーンにも近いそうですし、このおひげですし髪も切っているみたいですし、フロイトは決定だと思いたいですよね。

2010/03/23 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

自分好みのViggoの姿だったのも嬉しいです(笑)

punktさん、おはようございます!v-481

レストラン名v-271のお知らせ、有難うv-318ございます~!
早速、教えていただいたサイトも見てv-28参りました。
あの辺り、歩いて観光した所なんですよ~。
今言ってもしょうがないのですがv-411

> ひょっとしたら後ろに映っている女性がそのお連れさんかもしれませんよ。

おおv-21そうかもしれないですね!
今クロアチアに行っている理由だけを思うと
意外な所に行っているという感じがしますが
サイトの記事の最後の方の文章から察すると
クロアチア、案外Viggoにとってはお馴染みの国なのかもしれないですよね。

2010/03/22 (Mon) 11:51 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

クロアチアからもうすぐまたLAに戻られるんですよ。

小鞠ちゃん、おはようございます!v-481

本当に神出鬼没ですよねぇe-450
クロアチアなんて思わなかった、と記事を見た時は思ったのですが
そりゃなんといってもアイスランドで写真展する方だものなぁ~と
ものすごものすごナットクしておりました(爆v-18
で、どちらにも行った事がある、という私e-277
やはり“辺境地マニア”と言われても仕方ないのかもe-454e-330

atsukoちゃんがアイスランドに?
わぁ、それはまたブログを拝見せねばっ!v-29v-355
atsukoちゃんも旅慣れてらっしゃるから
きっと充実した内容でしょう、楽しみv-360です~!

2010/03/22 (Mon) 11:25 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

punkt  

No title

こんばんは~
ヴィゴが目撃されたザグレブのレストランv-271は、Stari fijaker というレストランです。
私のURLのところにレストランのホームページのアドレスを入れておきましたから、map のところをご覧になってください。
ヴィゴは女性2人と一緒で、タバコを吸うのでテラス席だったとのことなので、ひょっとしたら後ろに映っている女性がそのお連れさんかもしれませんよ。

2010/03/21 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

クロアチアですって☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

Viggo様e-248ってホントに神出鬼没やわぁ。。。v-399

でもなんだか嬉しいですよね、アイスランドにクロアチアv-411
アイスランドはかづちゃんv-254とご一緒した所ですし、
クロアチアはかづちゃんv-254が行かれた事で身近になった所v-433
なんだかうふふv-398でございます。

そうそう、かづちゃんv-254
parisatukoちゃんがパリを離れる前の最後の旅先に、
アイスランドを選らばれて、アイスランドのお話UPされるんですよ、
二人で何度も入りましょうか?といいつつ入らなかった、
あのロブスターのお店も紹介されてますよv-363v-363
とても良いお店だったようで、今更ながらに残念なのでございます。

2010/03/21 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

