--:--:--
--


19:12:32
24

ひと足早く内覧会

今週金曜日にいよいよオープンになる「グランフロント大阪」。

昨日、 ひろんちゃんが内覧会に行ってきたのです。

image_20130424153013.jpg 「いいよねー。」

「でも、内覧会とは思えないほど、すごーい混んでたのヨimage_20130424153014.jpg

何かあったら買ってきて、と頼んでいたので

scone.jpg
「THE CITY BAKERY」

スコーンやマフィン
クッキー を買ってきてくれました。


アメリカのベーカリーなんて激甘なんじゃないの?と懸念していましたが

image_20130424184308.jpg 「ウマイ!」

今朝食べて感激ーーー!
軽ぅくトースターでチンして、流行りモノのイチゴと一緒に食べる。

image_20130424184308.jpg 「ウマイ!」

オープンしたらば、ちょくちょく買いたいんだけれど
ちょっとお高いのが玉にキズ

「今日は特別価格で半額だったのヨ。」

そっかぁ……。
でも、ちょっとずつなら買えるよねimage_20130424153014.jpg

他にもシュークリームとか、期待したいお店がたくさんありそう!

グランフロント、しばらくは物凄い混雑でしょうけれど
オープンが楽しみだし、自分で是非見てみたいです!


- 6 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

まずはいっぺん行ってみたい

kashちゃん、こんにちは~!v-489

「THE CITY BAKERY」、「ZARA HOME」と共に一番人気v-20なんだそうですって。
そう、私ったら知らなかったのe-351SATCに出てきたショップなのねe-451
こういうお店は実際のお味が期待したよりは平凡だったりするけれどv-427
ここのはおいしいv-218ですよ!
確かにちょっと高いけれど、何万もする訳じゃないので(爆v-18
トライしてみてね~!
私もまた必ず食べてみたいですv-410

レストランとかは、さすがにもっと落ち着いてからでないとムリそうv-13
でも当分はウィンドウショッピングが充分楽しめそうな所みたいですよv-392

2013/04/26 (Fri) 18:55 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

そんな事おっしゃらずに

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-489

今日の様子、ずっとTVv-55がトップニュースで映像を流すので
観ておりましたが、人は多いですが建物が広くて大きいので
流れはあるようですv-392
そうですねー、レストランなどは行列でしょうけれどねe-330

でも、ぶらぶら見るのe-317楽しそうですよ。
最近は、キタもミナミも本当に
e-301若い子のお店とe-403ドラッグストアとv-214ケイタイ屋ばっかりで
ゆっくりと見る大人のお店がなくてつまらなかったv-390んですが
ウィンドウショッピングに耐えられるお店がたくさんありそうです。

神戸のUmieも、新しくなったお店がありそう、
そうそう「アンパンマンミュージアム」もいいじゃありませんかv-411

2013/04/26 (Fri) 18:42 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

旦那サマ、行ってこられたのですね~♪
「THE CITY BAKERY」、SATCですね~!
めっちゃ気になるけど、高いのかーう~ん・・・
買えるかしらん~(笑)
でも、並んでたら諦めちゃいそうです(>_<)
きっと、レストランなんてババ混みでしょうね~(笑)

2013/04/25 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

どこへも行かない私(*。*);

かづちゃんv-254こんばんはv-483

とことん人ごみ苦手派v-16<=私やねv-393

ルクアだってかづちゃんv-254とご一緒したあの一瞬だけだし、
駅中もまだ行ってませーんv-394

神戸のウミエだってきっと行かないわーv-396

2013/04/25 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

なら、私と行こう!(激爆)

美佐ちゃん、こんにちは~!v-489

美佐ちゃんのご主人様の肩、持っちゃうワー、アタシ(爆v-18v-18爆)
私以上に同意を表するのがv-527←この方やね(爆v-18v-18爆)

> あたらしもん好きなんですね、この人v-406
> 何でもかんでも買いたがりだしねv-406

もう、全くv-527e-330一緒なんだもーんv-411

今朝もTVv-55で紹介されていましたワv-391
多分、一度行ったら得心しちゃうんだろうけれど
いっぺん、とにかく行ってみたい!
残念なのは、お店のコンセプトと私が、価格的に少々ズレている所やねv-18

2013/04/25 (Thu) 15:20 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

そっか〜

毎日、毎日 テレビでわんさか宣伝しまくりですよね〜v-428
うちのダンナが「是非行きたい」と毎日うるさい・・・v-403
あたらしもん好きなんですね、この人v-406
何でもかんでも買いたがりだしねv-406
中学生にまで「きっと混んでるよ」「なくなるもんでもないからさ」
と諭されても「行きたいな〜」・・・v-388
あんた一人で行きなはれv-363 な我が家です。

2013/04/24 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

