--:--:--
--


17:05:02
21

踊れ!フラ“オールド”ガール!14

hulahula_20130420184256.gif

あろ~は~~~!


E Pili Mai8

今日も遠方からの皆様とレッスンするアタシ。


E Pili Mai1

前回同様、今度のイベントで踊る
「E Pili Mai」の練習です。

全員が揃う事が出来ないので
来れないメンバーの方々のかわりに踊って
フォーメーションのお手伝いをしたのですネ


E Pili Mai2

E Pili Mai3

曲に合わせて何度か踊ってみます。
個人的に手の位置などもチェック


E Pili Mai4

E Pili Mai5

手の角度などもこうしてみると
揃わせる事の難しさがわかります。


E Pili Mai6

E Pili Mai7

曲を止めて
顔の向きなどの更に細かい所をチェック

“右からゆっくり左を向いていく”
なーんで考えてると
振りをすぐ忘れちゃうのよねーnamida2_20130420184350.jpg


Honaunau Paka

「E Pili Mai」ばかりでなく

「Honaunau Paka」

も、1回練習しときましょう。


でね。

もうお解かりかと思いますが、これらの画像は全部セルフで撮っています。
でも普通のカメラだと3脚が使えるんだけれど
あいほんなもんだから、適当な位置に見当をつけて置いておく訳ね。

updown_20130421161934.gif 
    当然“見当”ってはずれる訳ね


上の画像もたいがい、エライ、見当違いの画ヅラですが

senaka.jpg

そこにカメラがある事なぞ
ツユ知らないおばさまが・・・・・namida2_20130420184350.jpg


Kuu Papale Lauhala1

しかしメゲませんわnamida2_20130420184350.jpg
もう1曲

「Ku'u Papale Lauhala」

も、練習いたしましょう。


Kuu Papale Lauhala2

この曲は最後のポーズが変わりました。
キメのポーズは、ちょっとタカラヅカちっく


Kuu Papale Lauhala3

でも相変わらず
急な変更にはなかなかついていけないアタシ達(爆

この時全員“苦笑い”namida2_20130420184350.jpg


E Pili Mai9 E Pili Mai10

E Pili Mai11 E Pili Mai12

E Pili Mai13 E Pili Mai15

最後にもう一度
「E Pili Mai」を練習しましょう。

今度は自分もちゃんとチェック

指が開いてたりするから要注意


E Pili Mai14
最後のキメポーズの時は、更に深く下がりましょう。


まだまだだ、と思っていたらば、あっという間に本番がやってきます。
1回1回、気をつけて練習しないとー!

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

地道に踊っております(苦笑)

小鞠ちゃん、あろ〜は〜v-297〜〜!

いつも応援v-81して頂いて、まはろ〜!v-318

歌もそうですが、自分を客観的に見ると
v-13落ち込みますわーe-263
何事にもセンスが要りますが、難しいですねー……e-351

でも頑張りますv-217
いつか小鞠ちゃんに見て頂いた時にがっかりさせないようにv-391

2013/04/23 (Tue) 14:11 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

あろは~

かづちゃんv-254こんばんはv-483

フラv-516頑張ってますねv-424

そう言う訳だったのですねv-411
何が、と言いますとかづちゃんv-254を探せ状態の写真v-392

生で拝見できる日を楽しみにしてまーすv-441

2013/04/22 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

