--:--:--
--


17:54:08
14

今年のバレンタインチョコ

valentine.gif

HAPPY VALENTINE!


せっかくの“バレンタインデー”なので
ワタクシ事で恐縮ですが、 この方の今年もらったチョコをご紹介。

les gouters1
ワタクシからは
先日も紹介させていただいた
大好きなケーキ屋さん「Les gouters」のもの。


les gouters2

左:アマンドショコラ
右:ノアゼットショコラ


豆好きな ひろんちゃんなので
アーモンドとヘーゼルナッツのチョコにしてみました。


rl.jpg

毎年、fox_01_20130131155318.gif ママもプレゼントしてくれます。
今年は、リーガロイヤルホテルのものらしい。

fox_01_20130131155318.gifnamida2_20130131155319.jpg 「今年は、ちゃんと買いに行ける機会がなくてね。」

イエイエ、これだって“Melissa”の
「燕子花 かきつばた」っていうチョコなのよ~。


chococake.jpg
今や、身内以外からは
もらうことのなくなった
namida2_20130131155319.jpg ひろんちゃんですが(爆
今年は、先日チェロアンサンブルの
パート練習に行った際に
若い女性団員のおひとりが
全員にチョコカップケーキを焼いてきて
下さったのです。

ちょっとした気配り、嬉しいですね



以上4種類は今晩食べるので、まだ味が解らないのがツライところです。

mocitto1.jpg
しかしコチラは、ちょっと前に
ひろんちゃんが東京出張の際に
買ってきたので、食べてみました

「東京Mocitto モチットチョコクリーム」



mocitto2.jpg
「“めざまし”で紹介されてたから。」

というので、買ってみたんだそうです。


「どれ、さっそく

これこれバレンタインの 主役をさしおいて(爆

mocitto3.jpg

“チョコのどら焼き”といった風情。

「おいしい!」


なかなか味わえそうで味わえないお菓子、堪能いたしました。

さーて、今夜先の4種類のチョコ、食べるのが楽しみです

- 0 Comments

Add your comment

