--:--:--
--


15:57:33
10

ああ、春がきた・・・!

コチラのブログにお引越しして約3ヶ月。

カテゴリ「Viggo」がずーーーっと「0」だったんですよ。

namida.jpgおお、なんてこと!

いくら私が“マコトのファン”じゃないとはいえ
Viggoも愛想がないとはいえ、寂しい話ぢゃ、と思っていましたが

ようやく希望の光が!
この間から
「もしかするとViggoがもういちどくろねん監督の作品に?」
とのウワサが流れていましたが
今日ようやっとWorksさんやぐ~ぐるにも続々と「決定」のお知らせが!

Deadline Hollywood

joblo.com

THE PLAYLIST

The Film Stage

Slash Film

Ion Cinema

などなど。

あと、キーラ・ナイトレイが共演しているということでキーラのファンブログにも

KeiraWeb.com

「THE TALKING CURE」(原題)という、フロイトとユングのお話なのだそうで
Viggoはフロイトの役。  

Sigmund_Freud.jpg

フロイトご自身のお写真。

ふーむ。
次はViggoさんは、この様ないでたちで
映画に出られる訳ですね。

ヘアスタイルはあまり手を加えなくても
大丈夫そうですね(こらこら

当のViggoはアタリマエですが敏感に反応。
早速、いろいろリサーチ開始したのでしょう
PPでちょっとフロイトのお話が出てきています。
                  
                                     
Wikipediaより
                                 

“フロイト”と“ユング”、さらにこの“難しそうなお顔”を拝見するだけで
私には敷居が高そうな内容のようですが、Viggoが出るのですもの、
なんとかハードルを越えてみせるわっ!(急に小声)

さらにこの方のfacebookによると
またヴァンサン・カッセルも出演されるような様子。

もともとはクリストフ・ヴァルツがする予定だったのが、降板したため
Viggoが務めることになったそうですワ。

私ねぇ~、映画俳優のファンのクセに
映画にも映画俳優にも詳しくないんですよ。
自慢になりませんが

それで

「“クリストフ・ヴァルツ”って誰?」

だったのですが

inglourious_basterds.jpg あの
「イングロリアス・バスターズ」に
出られていた方
なのですね。

この映画、観たい!
観よう!と思っていたら
あんまり観た人の
評判が良くなかったから
観る気、失せちゃったのよねー。


rtr_waltz.jpgそして
おとといの第82回アカデミー賞では

 見事最優秀助演男優賞も
獲得された方。




REUTERSより

これでようやく納得

納得したらやっぱりViggoを出さなきゃね

woman_viggo.jpg

Viggoはなかなか最近のがないんだよ~。
で、昨年の“ロン毛”より
ちょっと前でもこっちのタイプの方が好みなのよね


これでさらに得心

ああ、楽しみですねぇ
くろねんとの3度目のタッグも面白そうですが
やっぱり映画に出ていただきたい!と思っておりましたので
うれしいですわ~

撮影は5月17日から約10週間(約2ヶ月)なのだそうです。
5月17日・・・といえば・・・・・
ひろんちゃんの“1000チェロ”のあくる日やん!
5月は楽しみが多そうです

- 10 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

寝れてる~?

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!e-44

その後、どう?
ちゃんと眠れてe-261いますか~?

Viggoのちゃんとした姿も話題も見かけなくなって久しかったので
ともかく明るいニュースで名前を聞くことが出来て
シアワセe-266気分よね~e-349

「イングロリアス・バスターズ」を観るのをヤメてしまったのだけれど
これだけクリストフ・ヴァルツのお名前と評判を聞くと
DVDv-52ででも一度ちゃんと観てみないと・・・と思っています。
直接Viggoと関係なくても、気になるやん、やっぱり。ねぇv-410

Viggoの映画・・・といえば、まず「The Road」!
日本公開日v-496が早くちゃんと決まってほしいっ!

2010/03/17 (Wed) 15:05 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

かづちゃん、こんばんはぁ~~~~
今夜はいつもにも増して大急ぎですっv-234
夜更かししたらダメダメなのよね~~~!

おおっ!久しぶりにヴィゴの話題ね?v-238
新作の映画の話題は嬉しいもの。かづちゃんありがとね~~~!!
クリストフ・ヴァルツって、ダントツで助演男優賞有力って言われてたよね?
そかそか・・・彼が降板したからヴィゴに回ってきたのか・・・
とにかくまたヴィゴの姿をスクリーンで観る日を楽しみにがんばるわv-91

2010/03/17 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

お久しいお方←最新のお姿も見たいわ~。

美佐ちゃん、こんにちは~!e-44

ようやっと今日から暖かくなってv-254Viggoのお話も聞こえてきて
春だわよ~、春~!e-235
でもお姿はちゃんと見たのっていつかしら・・・v-406
せっかくの映画のお話、願わくばご本人のv-265製作発表会見などないかしら
と、望みだけは富士山v-263のように高いわっ!(爆v-18
ああ、本当にそんな風になればいいのにねぇ・・・。

> 遅れちゃったけど 姉さんv-297お疲れさまv-314

や~んv-411いつも本当に有難う~~~!v-318
いつも嬉しいこといっぱい言ってもらっちゃって
身に余る光栄v-352ですー(大照v-281v-356

ってやっぱり元気出るv-441v-441v-441v-441感じなのは
最近特に実感するわー。
話が飛躍するけれど、最近玄関周りの花を植えるとき
ばっかり植えてしまうの。
なのでが似合うって言って頂くと
さらに元気が出るわー!v-91

前列は保険ないからヤダ、誰か換わってー!e-443って言ってたんだけれど
皆様同じでヤダe-264って言うのよ(爆v-313
他の踊りなら違ったかもしれないんだけれど
あの時の2曲目って本当に覚えにくくって、余計にヤダって(爆v-453爆)
横目e-317使っても本当に人の様子が解らない、
こりゃ困った・・・e-350と思っていたら
客席上部のPAルームのガラス窓に1部映っている!
でも、それがヘンに目に入ると余計に振りを忘れそうで
ヘタに上にも視線を置けなくなってe-330
視線の置き場にも困りながら踊りました(爆v-18v-18爆)
いやー、緊張はしたのよぉぉぉぉぉ・・・・・そんな調子だったからぁ~v-40

>自信がついてv-331また楽しいやんv-437

うんv-410
とても楽しかったからまた頑張りますねv-426

> ひろんちゃん兄さんが覚えはるぐらい練習したって それも凄いしv-424

この一文を読んでヒラメイタv-21わ!
v-527ひろんちゃんにも振りを覚えさせて、舞台から見える所で
“踊るv-439カンペ”をやってもらいたーい!(爆)

2010/03/12 (Fri) 17:09 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

お久しぶりです。

mizeaさん、こんにちは~!e-44

“お久ぶり”とご挨拶する時の話題がViggoの新作映画というのが
なおさら、嬉しいv-339ですねv-33

どんな仕事・活動をされていてもいいのだけれど
まず映画v-338に出て欲しいなぁ~と言うのが個人的な希望v-352でしたので
名前が出るだけで私もわたわたv-46しちゃいましたv-410

>「確実にEPの前より注目度v-124が上がっているのね」と思いましたv-481

くろねん監督の「EP」でViggoは“v-354オスカーノミニー”になった事ですし
「今度も何か面白い作品になるんじゃないか?e-317」ってマスコミの方も
そう思ってくれているといいですよねv-432

2010/03/12 (Fri) 16:20 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

お久しいお方

まあ・・・・・v-40 ホント 久しぶりv-217
そうよね~ お仕事されてますのよね。
ものすご~~~~~くv-406お久しい感じです。
いかんよ、いかんよv-321
今更 フロイトか・・・v-399という感じがないわけではありませんが v-283
ちらっとそういう話が流れて来た、という感じなのですねv-352 うまくのるといいですねv-343

遅れちゃったけど 姉さんv-297お疲れさまv-314
やっぱり姉さんは赤系がとってもよく似合うわv-424
黒も顔がはっきりしていい感じなんだけど(大人な雰囲気v-309ね)
赤系は元気はつらつな感じが出ますかしらねv-441v-441v-441v-441 こんな感じ?
最前列で堂々と踊る姉さんv-297 素晴らしいv-424
目が泳いでなかったことを祈る私・・・・横目ばっかしやったらあかんしなv-397 へへへ
そやけど よう緊張せんと凄いと思うv-426
足震えるわ。覚えてないv-355とか言いながら間違わんと踊るんやもんv-405
ひろんちゃん兄さんが覚えはるぐらい練習したって それも凄いしv-424
自信がついて また楽しいv-331やんv-437

2010/03/12 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

mizea  

 こんにちは。私もご無沙汰しておりました。<(_ _)>

 確定とはいえないにしても、確定した後でも何かあるとしても、 とにかく新作の話題が出てきたらうれしいですね~。 なんだかわたわたしちゃいました。v-46

>しばらくの間はワクワクドキドキを楽しんでいようと

はい!v-354 私もそう思っています。

 このニュースがスペイン語でもフランス語でもわーっと出てきて、「確実にEPの前より注目度v-124が上がっているのね」と思いましたv-481

 

2010/03/12 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

こちらこそご無沙汰いたしております。

punktさん、こんばんは~!v-483

> ほぼこの線で決まりだろうとは思いますが、安心するのはまだ早いですよ。

ええもう、Viggoの話題の事ですから。
舞台も大ドンデン返しe-518になりましたし
本当にちゃんと撮影に入るまで
そして、公開されるまで、きっとハラハラv-345している事だろうと思います。
ずっと話題らしい話題がないままでしたので
どんな結果になっても
しばらくの間はワクワクv-343ドキドキを楽しんでいようと思っていますv-410

2010/03/11 (Thu) 00:32 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

punkt  

ごぶさたしております。
ヴィゴの新作のこのニュース、どっとでてきていますが、よく読むと、今のところ元ネタの記事は1本の記事だけなんです。
それにまだ正式に決定したわけではありません。
viggo-worksでもまだ正式の確認はとれていないそうです。
ほぼこの線で決まりだろうとは思いますが、安心するのはまだ早いですよ。

2010/03/11 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

テンプレート、変更しました。

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

先ほどのテンプレートもとっても気に入っていたのに・・・v-390
“プレビュー”でこのコメント欄に絵文字があるかないかの確認も
させて欲しいですわよねぇ。

この記事を書いた時はまだそれ程でもなかったのですが
今さっき家e-112に帰ってきてPCを見ましたらば
どーーーっとこのnewsがあふれてv-466おりました。
決定になったようで、嬉しいe-266ですよねv-221
くろねん監督の映画だから、きっと日本v-496でも公開してくれる・・・でしょう!
祈りましょう!v-421

フロイトとユングのお話ですが、多分、人間関係重視だろうと。
学術的なお話ではない、と、コチラの方も祈っております(爆v-18

2010/03/10 (Wed) 23:12 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

かづちゃんこんばんは

にょにょん(-_*)???
コメントに絵文字欄が見当たりません(*。*);
淋しいよぉ(@.@)

でもやっとこさViggo様の新しい映画のお話が聞けて、
超嬉しいのでございます♡♡♡ \(^0^)/♡♡♡

フロイト&ユングはちょっと頭痛いですけど。。。ヾ(- -;)。

2010/03/10 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

