--:--:--
--


00:40:01
07

みかんの季節到来!

mikan1

どどーん!と届いたこの箱は?!


mikan2

冬のフルーツの王様
みかんです!


先ごろ四国方面を旅された 小鞠ちゃん。

「愛媛のブランド蜜柑に出会いましたので、お送りさせて頂きました。」

わぁ〜、嬉しい!
“ブランドの蜜柑”なんて、初めて!
到着を心待ちにしておりました。

そして丁度大阪に行く直前に到着

mikan4
蜜柑の中でもトップブランド「真穴蜜柑」!

“マ”の紋所が目に眩しい

もちろんfox_01_20121101150915.gif ママにもおすそ分け


mikan3
早速fox_01_20121101150915.gifimage_20121106235400.jpg 2人して頂きましょうー!

fox_01_20121101150915.gifimage_20121106235400.jpg 「甘ーーーい!!!」



それに、単に“甘い”というのではなくて
“ちゃんと蜜柑の甘さ”がしっかりある蜜柑です。

会社から帰ってきた ひろんちゃんにも、おひとつ、どうぞ

「とってもおいしい!」

image_20121106235400.jpg 私は、袋の薄皮ごと食べるのですが
薄皮もとっても柔らかい〜!

小鞠ちゃん、どうも有難うございましたー!
旅先で思い出して頂ける事そのものが本当に有難く感謝いたしております。

「朝に食べるとビタミンたっぷり、なんだから〜!

と言って自分の分をキープしている 姪っ子1号の教えに納得しながら(爆
fox_01_20121101150915.gifimage_20121106235400.jpg ワタクシ達、朝食にもバッチリいただきますー!

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ビタミンCたっぷりです!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-379

おいしいv-379本当に有難うございましたー!v-318
毎日v-527ひろんちゃんと大喜びで食べておりますv-410
珍しいものいただいて、勉強にもなりました。
毎日食べるとガン予防にもいいと言われますし
きっと、この冬は2人とも風邪ひきにくいハズだ!v-392

新しいv-216PCは使えるようになられましたか~?
なんだか私まで待ち遠しいe-418です。

2012/11/11 (Sun) 21:23 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

きゃ~☆*…☆

かづちゃん、おはようございます♪

こんなに素敵にUPして下さってたのに、PCが動かなくて(-.-;)
今、携帯からのアクセスでようやっと拝見させて頂きました(@。@)

ちょっと雲州蜜柑には早目の季節でしたが、
楽しんで頂けたようで幸いでございます(*^o^*)

今日やっとこさ新しいプロバイダーの工場です、
これでサクサクっと行く予定です(^o^)/

2012/11/10 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

