--:--:--
--


16:37:47
29

踊れ!フラ“オールド”ガール!12 六アイ“ハロウィン フェスティバル”

hulahula_20121028210029.gif

あろ~は~~~!


halloweenfestival32.jpg

この週末は、六甲アイランドで行われた
“ハロウィン フェスティバル”
踊ってきました!

慣れぬ新曲をひっさげて
“魚のポーズ”をとるアタシ

halloweenfestival47.jpg

六甲アイランドにお住まいの方々が中心の
町のお祭りですネ。

大人も子供もハロウィンの仮装をhalloweenfestival51.gif
ちゃんとしていて
大賑わいでした。


halloweenfestival46.jpg

アイランド内に造られている人工の川を挟む形で
ステージと客席が作られています。

イベントはフラだけじゃなく、
私達の1つ前はカラオケ大会でした。


halloweenfestival1.jpg

今日も頑張る
“ウリウリシスターズ”です!

曲はお馴染み
“Ta-Hu-Wa-Hu-Wai”


halloweenfestival3.jpg

5月の“Aloha Breeze”の時と同様
六アイのクラスの皆様(赤い衣裳)と一緒に踊ります。


halloweenfestival6.jpg

いつ踊っても心からノリノリになれる曲

今日もウリウリ振りまくってますよー!


halloweenfestival7.jpg

halloweenfestival9.jpg

1番と2番の間のバンブで後列に下がるのも
手馴れたもの


halloweenfestival10.jpg

フィニーーーッシュ!

今日は1曲目が“モレ”(腰みの)だったので
慌てなくて済んだのはヨカッタ


halloweenfestival12.jpg

2曲目は、ワタクシの
“鬼門3部作”(爆)の1つ

“He U'I”


halloweenfestival14.jpg

halloweenfestival15.jpg

halloweenfestival20.jpg

特に大きな間違いはしなかったんだけど・・・
なんか・・・合うてへんわね(爆爆)


halloweenfestival16.jpg

スカートの揺れの方向もバラバラnamida2_20121028210040.jpg
まだまだ各人好き勝手に踊ってる感がnamida2_20121028210040.jpg
細かい練習不足です、はいnamida2_20121028210040.jpg


halloweenfestival21.jpg

halloweenfestival22.jpg

しかし 本人はゴキゲンで踊りまくっています(爆

楽しきゃいいのか。
いや、アカンやろ、やっぱ


halloweenfestival23.jpg

いとしい可愛い女(ひと)を花にたとえて歌った曲ですが
どーも、間違えないように、と思うあまりに
体操のようになってしまう。

しかし、今回踊ったことで
この曲に関しては
ちょっと頭に入ってきた気がします(ホンマか?


halloweenfestival24.jpg

私の他の2人は、“お母さん”。
ハロウィンのいでたちをさせたわが子連れ
やってきたのです。

客席で観ているわが子に手を振って退場。
なごやかなひとときですね。

私も ひろんちゃんに手ェ振るべきやったかなぁ


halloweenfestival48.jpg

halloweenfestival50.jpg

halloweenfestival49.jpg

私達のクラスばかりでなく
六アイのクラスの皆様も踊られました。

ケイキちゃん達は今回はプイリを持って。

お母さんとケイキちゃんが一緒に習っている方も
何組かいらっしゃるのです。


halloweenfestival25.jpg

さー、そして、この日の一番の難曲updown_20121028210114.gif

“Honaunau Paka”


halloweenfestival27.jpg

halloweenfestival29.jpg

9月位から練習を始めた新曲なのですが
1~5番までと長い上、それぞれが2回ずつ繰り返し。
さらには、繰り返しの時は1回目と左右逆に踊るのです。

上の写真は1番の1回目と2回目。
向きが逆なのがわかると思います。


halloweenfestival30.jpg

halloweenfestival31.jpg

なので、手が次はどっちの向きだったかが
一瞬、わからなくなるんですnamida2_20121028210040.jpg
この写真も“ヤシの木のポーズ”ですが
1枚目は下においておく手を
上にあげてしまってますnamida2_20121028210040.jpg


halloweenfestival33.jpg

halloweenfestival34.jpg

これは3番。
この3番もややっこしいんですが
このあたりくらいまでは
まだ集中力は保てているんです。


halloweenfestival39.jpg

updown_20121028210114.gif
さぁて、モンダイなのが5番だよ。


3人とも間違えて、うろたえてるアタシ達namida2_20121028210040.jpg


halloweenfestival40.jpg

最後の所で廻る、というのが決まったのが
ついこの間。

お仲間2人は廻り忘れていますが
私は手が全く逆向きです(爆

もう3人とも、めっちゃnamida2_20121028210040.jpg慌てています


halloweenfestival43.jpg

「あろ~はぁ~~~!」

なっ・・なにが「あろ~は~!」なんだか(爆爆)
もうとにかく愛想かますしか手がないもんだから
満面の笑みだけは忘れません!


halloweenfestival44.jpg

namida2_20121028210040.jpg 「やっぱり間違えたぁーーー!」

涼しい顔して引き上げてますが
陰に入った途端、大騒ぎ


halloweenfestival45.jpg

「仕方ないよう~。本邦初公開やったし。」
「今度のイベントのいいリハになったやん。」
「今度はこれでもうバッチリやデ。」


今日は3人だけでしたが今度はもっと大勢で
前後のフォーメーションも入ってきます。
しかし、この3人は大丈夫・・・でしょう!きっと!

- 6 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

いいでしょー ?!

美佐ちゃん、あろ〜は〜〜〜!v-297 ふたたび!
またまたコメントいただいて、まはろ〜!v-318

これね〜、ひと目惚れv-346で決めたのよv-426
ちょっと読みづらいんだけど(爆v-18
可愛いし個性的でしょう?
この“下から出てくる”のをヤメる事も出来るんだけれど
絶対にあった方がいいよねっv-392

気に入ってv-432いただけると嬉しいでーす!v-410

2012/11/02 (Fri) 21:13 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

うひゃ=====

全然関係ないけどーーーーv-405
今 姉さんちに来てみたら=====v-405v-405

下から熊さんやら猫さんやらなんか動物さんたちが===v-441v-441v-441
湧いてきますv-363v-314v-363v-314

あんまり驚いたので書いてしまいましたv-344

2012/11/02 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

失敗は成功の元(いつもこればっかり・爆)

小鞠ちゃん、あろ~は~!v-297

まぁ、おほほほほe-446“腕があがった”な~んて、
お口のうまいこと言っていただいちゃって、まはろ~!v-318

色んな方に観ていただいた方が、自分も励みになるし上達するのは重々承知で
いつも一度小鞠ちゃんに“観にいらしてください”って言おうと思うのですが
とってもお忙しそうv-355にされている様子をみていると
躊躇してしまうんですよーe-330

新しいパソコンv-216いよいよこの週末には使えるようになるのかしら?
新しいとサクサク動くので、そこにまずカンゲキe-349しますよ。
もうちょっとの辛抱。楽しみですよね!v-410

2012/11/01 (Thu) 14:16 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

あろは~♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

フラの腕グングン上がってますねv-354
やはり是非生で拝見しなくてはv-391

今回↑のだって、六アイなら、超近かったのにぃv-393

いつフリーズするかと、冷や冷やしながらのコメントですv-388

2012/10/31 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

お面のような笑顔を崩さない!(爆)

美佐ちゃん、あろ~は~!v-297

v-424」いただいてしまったわ~ん、嬉しいっe-446
まはろ~!v-318

なんでも“v-116始めが肝心”というのを
この“鬼門v-403部作”で思い知っているから(爆v-18
最近は新曲、というと、とにかく“曲と仲良くなるv-434”ように
ニガテ意識を持たないように気をつけてるのよーe-330
今もうこの新曲と“お友達になる事”に必死(激爆e-268
なのに、なかなか向こうはお友達になってくれないんやわ~v-13
でも頑張るわねーv-217

ポーカーフェイスv-17が大事やね(爆v-18
踊りよりもポーカーフェイスv-17の方が鍛えられたりしてv-411

> これ先週の話やんね?

そうそう、そうなのよ。
この日は、お天気と気候に恵まれてe-44ヨカッタよー!
やっぱり11月に入ると秋本番v-35になってくるものねv-410

2012/10/31 (Wed) 16:40 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

今度もきっと大丈夫!

いや〜 堂々としとりますなv-424
「えっ? 何ですか?」という顏をしとれば全てオッケーv-426
楽しければいいのだv-314
これ先週の話やんね?
今週末やったら・・・めっちゃ寒いんちゃうのv-405
良かったね、先週でさ。

2012/10/31 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

