--:--:--
--


15:10:18
30

信州プチ旅 1日目

rain.gif

6月の信州1泊旅行の1日目を
アップさせていただきましたー!


お外はどえらい台風
我が家の辺り、只今“暴風雨”です。
これから進路にあたる地域の皆様も気をつけていて下さいね。

ところで!

今頃になってしまいましたが、頑張って書き進めたいと思っていまーす!
まずは1日目、ちょっと下にスクロールして

“2012年6/9(sat) 久しぶりに信州に出かけよう!”

より、よろしければ見ていただけると非常に嬉しいでーす!

1269_32b.jpg
蓼科、といえば「バラクラ」。

1日目に立ち寄ってきました。

この時次週に
「バラクラフラワーショー」を
控えていました。

この時に展示される
各地のガーデニングスクールの生徒さんの
寄せ植え作品が準備されていました。


オーナーのケイ山田さんもいらっしゃってました。

直接カメラを向けるのは失礼なので
遠ーくから撮らせていただきました。



旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 6 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

またすぐにでも旅がしたいわ〜

ゆきっぺちゃん、こんばんは〜!v-476

旅日記、読んでいただけてほんとに嬉しい〜v-428
どうも有難う〜!v-318

蓼科には何時も行って、あちこち泊まったけれど
適度な価格で落ち着けるコチラに再度泊まる事になったのですv-410
8月の信州の時は、同じ東急で白馬に泊まったんだけれど
雰囲気がいいよね。
これでもうちょっと食事系v-374が充実してるともっといいんだけど........。
んが、文句は言いません(爆v-18

v-20ご褒美はねーv-411自分で出してるのもあるのよーv-18
旅行好きだから、後先考えないでとにかく行ってしまうのヨe-454e-330

次は、まだ6月の信州なんだわーv-435
サイトウキネンも頑張って書くわー!v-217
また感想聞かせてねっ!v-392

2012/10/09 (Tue) 21:10 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ゆきっぺ  

こんばんは!

かづちゃん、楽しい旅の記事アップですね~♪
蓼科高原リゾートって・・・遠~~い昔、行った覚えがありますvv
絵に描いたようなリゾート地、いいところでした。

かづちゃん、忙しくてもちゃんとこうしてご褒美がもらえるんだから
いいよね~!頑張りがいがあるというもの。
次はどこへ・・・あ、そうそう。サイトウキネンのお話ですよね?

2012/10/08 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

“直撃”を少し逸れたのが幸いでしたね。

kashちゃん、こんばんは~!v-476

なかなかワイルドな台風v-474でしたねー!
ご心配、有難う~!v-318
台風前日に庭関係は準備出来たので大丈夫でしたv-432
ashくんのご実家は大丈夫e-419でしたか?
ウチも実家は、あちこち傷んでいるので
e-134ママは、雨もりとかしたらどうしようと思ったってv-411
今回は笑い話で済んでよかったですe-263

毎度、旅日記も読んでいただいて、またまた有難う~!v-318
しかも

> 続きも楽しみにしています~!

と言っていただけると、とっても嬉しく励みにv-217なりますv-406
kashちゃんの、要点をまとめてさっさと書けるのをいつも感心して拝見しています。
どうしても筆が遅いんだけれど、頑張って書きますね!

丁度、梅雨に入ったくらいの季節v-279だったので
1日目も少し雨模様でした。
雨に洗われて、新緑がますます冴えたe-267感じです。
景色はバツグン!だったんだけれど、ウエルカムドリンクはホンマ、v-431でした(爆)
e-12ワインはまずまず、でしたよ。
蓼科は何度も行っているけれど、立科と書かれたのを見たのは
私も今回が初めてでした。
なんでも、最初に登録するときにまだ「蓼」の字が無かったからなんですってe-451

2012/10/05 (Fri) 20:59 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは。台風、被害はなかったですか~!?
旦那の実家である奈良にいたのですが
古い家なので、もうガタガタと凄い音がしてました(>_<)

旅行記、楽しく拝見してます~♪
蓼科と立科があるって、初めて知りました。
ウェルカムドリンク、残念でしたね~。ワインは美味しかったですか!?
新緑が美しいですね♪
もうこの緑を見るだけで癒されますねー!
続きも楽しみにしています~!

2012/10/04 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

久しぶりにしっかり来ましたね(*。*)

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-476

想像したよりは大丈夫でしたが、
やっぱり最中はビックリe-350してましたよね、台風v-474
庭も玄関まわりも大アレ、昨日は“レレレのおじさんv-355”しておりました(爆v-18

今回もつたない旅日記、お読みいただいて
本当に有難うv-318ございますー!

気軽な1泊旅でしたので、特に目玉のイベントはないのですが
ドライブ好きv-448v-355なので、楽しんで参りました。
その事が少しでも伝われば嬉しいv-428です~!

私達の旅というと、せかせかと動き回っているので落ち着きのない内容ですがe-454e-330
2日目以降もお時間あったらば是非また見てやって下さいませ!
写真整理して、頑張って書きまーす!v-391

2012/10/02 (Tue) 14:49 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

えら台風でしたね(*。*);

かづちゃんv-254こんばんはv-483

来る来ると言う台風v-466の時はどーって事ないのに
今回突然来ちゃったって感じで、神戸も凄い風v-472と雨v-279でした。

6月の信州、緑v-349が美しいですよね
目的も有りーの、事前にちゃんと美味しい物v-271のチェックも有りーの。
とっても充実した旅でございましたですねv-432

二日目のお話も楽しみにしてまーすv-441

2012/10/01 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

