--:--:--
--


20:02:41
20

今夏の旅行

3連休の最終日から3日間、旅行しておりました。

今年はひろんちゃんが、まとまった休暇を取れないので
仕事の様子を見ながら、こまぎれにお休みを取ることに。

1206.jpg

6月は1泊で信州へ。

“ビーナスライン”にドライブに入ったら
途端にモーレツな霧になっちゃってnamida2_20120910202635.jpg

「美ヶ原高原美術館」のオブジェも霧の中。


1208.jpg

つい先月は念願の“サイトウキネン”のコンサートで
またまた信州へ。

でも今回は、松本から少し北上しました。

白馬では、ハーフでゴルフも。


1209.jpg

でもって、3回目の旅は“リゾート&ゴルフ”の旅。

伊勢志摩・賢島に行って参りました。


最初の6月の旅日記はほんのサワリだけ、書きかけ。
8月のなぞ、全然手付かずのまま、3回目の旅も終わってしまい
もう先の2つの旅日記は書くのよそうかなぁ、と思ったのですが
やっぱり旅の思い出は書き残しておきたい!
と思いなおしたので、少しずつ、書いていきたいなぁっと思っております。

いつものように

「とっくに季節、変わってるやん。」

のペースですが、アップの際にはまた見てやって下さいませ


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

朝晩“寒い”くらいでビックリ!

ゆきっぺちゃん、こんばんは~!v-224

いやはやe-330
毎日が忙しく、矢の様に過ぎて行くのはワタクシとて同じでe-330
ゆっくりペースの更新なのに、こうしてコメントの行き来がある事が嬉しいv-428ですー!
有難うねーv-318

好きな所は何度も訪れたいタチなので
またしても信州v-47と伊勢志摩賢島方面となりましたv-410
志摩観光ホテルのベイスイートは、ちょっと“清水プライスv-61”だったんだけど
思い切って行ってきたの。
さすが!v-218の素晴らしさで、非日常を味合わせてもらってきましたe-446

さすがにゆきっぺちゃん、「サイトウキネン」の事もちゃんとご存知でしたねv-392
そうなの、小沢征爾さんは、今年は指揮されなかったのです。
色んなプログラムの内、オペラじゃなくて、オーケストラe-293を聴いたのヨ。

色々書きたいことが山ほどあるので、ゆっくりでも頑張ってv-217書いていきたいですー!
お時間あるときは、また見てやってねっ!v-391

2012/09/23 (Sun) 19:18 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ゆきっぺ  

いい季節になりましたね~

かづちゃんv-414プチご無沙汰でしたv-421
信州へ行かれたのは・・・前ですね?
この連休には伊勢志摩ですかv-353
いいなぁ~~~~v-344
志摩観光ホテルに泊まってあわびステーキv-374っていつかはしてみたいわぁ・・・

サイトウキネンは素晴らしかったですか??
小沢サン、体調がお悪いから出演してませんよね??
でも素晴らしいお弟子さん達の演奏、聴く値打ちあるだろうな・・・
プログラムは??いろいろ聞きたいことだらけですv-392

2012/09/23 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

プチプチ旅行の日記はボチボチで

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-224

うらやましーい!
小鞠ちゃんは秋もv-34プチ旅行続きなんですか~。

賢島では「志摩観光ホテル ベイスイート」に泊まって参りましたよー!
小鞠ちゃんの感想どおり、素晴らしいホテルでした。
賢島では名門ゴルフコースも楽しめましたし
短いながら、いい旅でしたv-410

先の2つの旅もよかったんですよv-426
だからこそ、ボツにしたくなくって。

自己ちゅーでも、ボチボチ一生懸命書いていこうと思ってますー!
小鞠ちゃんのも楽しみにしていますよv-392

2012/09/21 (Fri) 18:17 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

旅物語☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

今年はプチ旅行v-448いっぱいですねv-411
私も秋はプチプチ続きですv-392
そして私もいつのUPv-295になるやらですv-390

白馬で、賢島でゴルフv-224楽しそうv-441
先日宿泊したくろよんロイヤルホテルe-378のお隣がゴルフ場でしたv-391

お互いボチボチ書きましょうv-407

2012/09/20 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

