--:--:--
--


11:55:54
27

白馬岳みえた!なぅ



まさに一瞬の出来事

- 7 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

信州がもっと近かったらいいのに

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!e-342

今回は、「サイトウキネン」のコンサートに行ってきたのよ。
一度行きたいと思っていたのです。

信州も、松本や長野といった“街中”はやっぱりすごーーーく暑かったぁe-330
顔もさることながら、足の甲とかがヘンに焼けちゃいましたv-411

うんうん、山のお天気が変わりやすいっていうのは
本当にそうなんだと実感する変わりようでした。
この後、あっという間に頂上付近だけ雲にv-277隠れちゃってね。
下は晴れてるe-44のに。

天気が変わりやすい、といえば、昨日!
天気予報でも雨なんて言ってなかったのに、e-44強力日射しからv-279大雨!
出かけてたから、洗濯物が全滅~v-40やったわー。
今日も今、晴れてるのに雷が鳴ってるしe-16あちこちではすでにe-1警報が出てる。
気をつけていようねーv-403

2012/09/03 (Mon) 15:39 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

We Love 信州

kashちゃん、こんにちは~!e-342

信州、大好きv-344なので、6月にひき続き行ってきました~v-448v-355
同じ信州ですが、今回は松本~白馬だったんです。

すごーい!e-451白馬に登ったこと、あるのぉ?kashちゃん!?
宿泊したホテルにもトレッキングや登山の方たちがたくさんいらっしゃいましたが
ゴンドラだけでもすごーい険しさと高さがわかる山々v-263v-263
自分で登る方たちを尊敬e-267してたんですよ。
kashちゃんにも尊敬のまなざしe-317やわー!

信州、といえば、蕎麦!
6月も今回も、おいしい蕎麦に恵まれましたv-432
まだ前回の旅日記が書けてないんだけれど(爆v-18
今回のから先に書こうかなぁv-411
アップ出来たら、また見てやって下さいね!

2012/09/03 (Mon) 15:18 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ゆきっぺ  

びゅーちほー♪

かづちゃん、こんばんはv-291
夏の終わりの信州へ旅行だったのですね?
いーな、いーな、いーなv-355
まるで子供みたいに、ダダこねそうです、わたくし(笑)
白馬岳がこんなにキレイに見えるの、珍しいんですか?
山の天気は変わりやすいですもんね。
・・・そういう大阪も最近は亜熱帯のスコールみたいに、v-279ザーッとよく降りますわv-404

2012/09/02 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

kash  

こんばんは。白馬に行って来られたのですね♪
綺麗に見えてますね~!
(私、白馬って子供の頃に登りましたー)
美味しいものも食べましたか~!?←今は、コッチの方が興味あり♪
旅の話も楽しみにしてますね~!

2012/09/02 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

信州もまだまだ夏

美佐ちゃん、ただいま~!v-448v-355

拍手v-424の方にコメント、どうも有難う~!v-318

朝晩はやっぱりかなり涼しかったわーv-468
でも、日中はねぇe-44一緒。
長野の善光寺に立ち寄った時は、焼けv-41焦げるかと思ったよ(爆v-18

2012/08/28 (Tue) 14:55 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

山の気候は本当に変わりやすいですね

小鞠ちゃん、ただいま~!v-448v-355

今年は長期休暇が取れないものですから、ちょこまかのお出かけになってしまって。
それでなくても、楽しい時間は早く過ぎますので
あっという間に帰って参りましたe-454e-330

ホテルのスタッフの方にお手軽でおススメv-426の場所を伺った所
白馬岩岳を薦めていただいたんです。
ゴンドラで上に登って眺めたときは雲がくれv-277でしたが
下に下りて登山口に行った時に丁度美しくv-281見えました。
ほんと、一瞬で、あとまた曇っちゃったので
この写真は貴重な一枚となりましたv-410

2012/08/28 (Tue) 14:50 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

ばっちり!!

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ご旅行中v-448なのですね、
ちょっと遅めの夏休みv-323

シャッターチャンスv-212
逃しませんでしたねv-433
白馬岳美しいv-352ですv-424

2012/08/27 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

