--:--:--
--


17:38:41
23

踊れ!フラ“オールド”ガール!10 “そごう神戸 ハワイアンフェスティバル” 2曲目 

hf2012_3.jpg

2曲目はピンクのロングドレスで踊るのヨ


leinani1.jpg

この曲の時などは
並び方が次に踊る曲とごっちゃになって
ステージ上でとまどっているアタシ達

ええかいな、ホンマにもう・・・namida2_20120723135312.jpg


leinani2.jpg

そう、1列ではなく
始めから2列
です。
最初のバンブーでなんとか2列になったのダnamida2_20120723135312.jpg

アタシはまた3番で前列に移動します。


leinani3.jpg

leinani4.jpg

leinani5.jpg

2曲目のこの曲は
「Lei Nani」

この曲と踊り、大好きでね~!

5月の六アイのイベントが終わってすぐ
習ったばかりなんだけれど
絶対にこの曲を踊りたかったの。

特に2番のこの動きがお気に入り


leinani6.jpg

leinani7.jpg

お約束の“3番で前列に移動”です


leinani8.jpg

leinani9.jpg

衣裳が違うのは
曜日の違うクラスのメンバーと組んでいるからなのです。

お互いに持っている衣裳で
“曲に合っていて色も合っている”
というのを先生が考えて
このピンクドレスになりました。


leinani10_20120723153820.jpg

飾りは六アイの時の“ウリウリ”につけたプルメリア。


leinani11.jpg

このピンクドレス、
以前は似合わないと思っていたけれど
今回久しぶりに着てみたら
そんなにイヤじゃなかったな(爆

きっと、このロングヘアとプルメリアに合っているからだと思います。
前はちょっと地味だったからかも。


え?
「顔がフケたからなんじゃないの?」って。

そういう意見は聞こえない、聞こえない

