--:--:--
--


14:38:20
14

2度目のフローズンなぅ



冷たくっておいしーい!

これぞ休日の醍醐味

- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

新しい夏の風物詩

atsukoちゃん、こんにちは~!v-306

ブームにヨワイ性質ゆえ、ついつい調子に乗っかって飲んでいる
フローズンビールですv-411
やっぱり、最初の1口、イッキに飲むときがv-218一番おいしいよねっ!

“フローズンガーデン”としては数は限られているけれど
“フローズンビール”自体は、出してくれるお店がたくさんあるみたいですよ~v-392
atsukoちゃんも、見つけたら絶対にトライしてみてねっ!

“頭がきーん”というよりも、そうやなぁ・・・
“くちびるv-420と鼻v-417がマヒする”感じが先にくるワ(爆v-18

2012/07/15 (Sun) 18:57 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

連休後の体重がコワイです(爆)

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-306

v-391おっほっほっほっほっ
そうなんです、昨日も行って参りましたv-275
昨日は“お茶がわり”でございます。

小鞠ちゃん同様、私も昨日・今日とちょっと食べまくりなんですーe-330
今日の「ルイ・ブラン」さんはいかがでしたか?
私も昨晩はv-20記念日ディナーでフレンチでした。
なかなかよい所v-432でしたので、また紹介させてくださいね~v-392

2012/07/15 (Sun) 18:51 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

parisatsuko  

かづちゃん
こんにちは。
これ。巷で噂の(??)フローズンビール?
すごく飲んでみたいの。
特に今すごくのどが渇いてるから飲んだらおいしいだろうなぁ~~~頭がき~~んとなるかな??

2012/07/14 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

おおっ!!

かづちゃんv-254こんばんはv-483

早くも2回目のフローズン生v-306
私はやっとこさ今からそのお話を書こうとしておりますv-414

今日の私は大将のお店v-377v-275v-305でしたv-411

明日のランチv-271はルイ・ブランさんv-498です、
グルメ三昧の三連休ですv-441

2012/07/14 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

