--:--:--
--


13:14:08
25

“ごほうびランチ”後の結果報告

どっこも異常なーし!

先日の人間ドックから気がかりでしたが
やっと心も軽く、身も軽く

ホンマ、やっと声が治ったのに
これ以上おかしな事、言わんといてー


ブラブラしていたら「ブリーゼブリーゼ」に
期間限定でこんなお店が出来るらしい

以前から話題になっていた“フローズンビール”のお店やね

確か、心斎橋の方にはあるんだったか。
梅田にもお目見えなのですね。


本日16時よりオープン。

只今の時間は、プレス関係者のみのお披露目タイム


今パーティメニューですが、
オープン後はビールが進むメニューがある様子


お目当ての“フローズンビール"は、こんなん。

期間中にいっぺん来たいワ~

- 13 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

お騒がせいたしました・・・・・(嬉泣)

さち姉さん、こんにちは~!v-275

v-406うわーーーーーーん!!!!!!
さち姉さんが「何でもないよ、きっと!」って言ってくれてた言葉、
自分に言い聞かせてたのよーv-406
お気遣い、本当に有難うございます~!v-318

おかげさまで話題のビールv-275は、ますますおいしく胃に染み入りました。

昨年は“肺に陰が”などと言われ、今年は“胃”。
レントゲンとかなら、再検査も辛くないけれど
“経鼻”でも難儀なv-40胃カメラなのに、再検査で“経口”なんて
また来年もそんな事になったらイヤなので
その場で詳しく色んな事が出来る“経口”で
来年からはチャレンジする事にしてんv-390

色々ヘンな事を言われると本当にしばらくヘコむv-164けれど
さち姉さんの教えを聞いて
また来年頑張ってv-217人間ドッグ受けてきますe-351

2012/07/05 (Thu) 20:28 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

さち姉さん  

一安心!

ほ~らかづちゃんv-297何でもなかったやんか~!と言えて姉さんは嬉しいv-364
で、このビールもすでに飲んでるしv-275(笑)
いやいや、美味しくビールが飲めるのもv-306何でもなかったからこそv-218
検査は何度やってもドキドキやわ~v-238
でも、こまめに病院通いしてると(笑)もしものときも
早期発見出来るし、悪くないわv-426

2012/07/05 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

了解っ!

鍵コメちゃんv-267こんにちは~!v-275

連絡どうも有難うね~!v-318

この夏は思わぬ事で楽しみが出来たワv-411
了解了解v-426またメールするわね!
待っててねv-410

2012/07/02 (Mon) 18:59 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

これで心おきなく・・・・・

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!v-275

そうなのよーv-406なんともなかったのよーv-406
ゆきっぺちゃんにも心配かけちゃって、ごめんねーv-435
有難う~!v-318

人間ドックの時よりもさらに綿密に調べるものだから
時間は長いわv-40何度もカメラを突っ込まれるわv-40細胞を採ったりするわv-40
エライ目に遭いましたがv-12安心する事ができてやれやれですe-330

無料の検査だったら受けておくのもいいかも。
でも私なんか、毎度毎度ヘンな事言われるので
その間当然気分落ち着かぬ日々な訳で、これはこれでどうなんやv-403と思ってしまうワv-13

フローズンビールv-306なんかすごーく楽しみで!
いっぺん、行ってくるわね~!

そんでもって、良かったv-218らば、ゆきっぺちゃんも一緒に行ってみない~?v-392

2012/07/02 (Mon) 18:47 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/02 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ゆきっぺ  

よかったね!

かづちゃんv-308異常なしおめでとう!
検査の結果を聞く前って、ミョーに緊張しますよね?
まさか・・・と思うけど、サイアクの場合もシミュレーションしてみたりして・・・v-397
ああ、そう言えば、わたくしも市から3種類のがん検診の
無料クーポンが送られてきてましたわv-356
いやねぇ~~オバハンになっちゃった。

v-306フローズンビールv-307って、これからの時期にぴったりね!

2012/07/01 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

その後食べまくっています(爆)

kashちゃん、こんにちは~!v-275

お気遣い、どうも有難う~~~!v-318

何をするにもまず健康!v-221
“なんだかよくわからない”などと言われていたので
ハッキリして本当にホッとv-355しました。

プレ・オープンは“いかにもギョーカイさん”とか“報道陣”でいっぱいでした。
あと、コンパニオンのおねーさんv-442とかねv-325
流行モンなのできっとめっちゃ、混んでると思うんだけれど
イッパツ腹くくって行ってこようと思っていますv-391

2012/06/28 (Thu) 12:59 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは~♪
検査結果、異常なし!よかったですね~!!
これで、美味しくビールも頂けますね~!
ブリーゼ・ブリーゼにオープンするって、何かで読みました~。
お披露目パーティー、こんなに盛況だったのですね♪

2012/06/27 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

安堵と共においしいものを♪

美佐ちゃん、こんばんは~!v-275

美佐ちゃんもご心配いただいて、有難う~~~!v-318
本当にやれやれですe-351
しかし、なーんか私って病院e-376通いばっかりしてるワe-444

フローズンビールって家でも出来る機械とかあるけれど
こういうのは“業務用”の機械で、サーヴしてもらうのがいいんだよね!v-392
是非、一緒にv-441行きましょうー!
美佐ちゃんにもメールv-5するわね~!

2012/06/26 (Tue) 19:19 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

行列覚悟で行きましょう!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-275

再度のお越しとお気遣い、有難うv-318ございます~!

なんでも泡はマイナス5℃で30分間冷たさをキープ!
なんだそうですよー!v-391
小鞠ちゃんのお好みにきっと合うこと間違いナシ!ですわv-218

またメールしますね~!v-5

2012/06/26 (Tue) 19:13 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

お疲れさ~ん

いやいや 検査って何度やってもイヤなもんですよねv-406
何もなくて良かった、良かった。
そりゃあランチの味も格別になる、っちゅうもんです。

一番絞りのフローズンビールv-363
CMでやっとりますね。
フローズンビールv-344
ひやっv-466とくるのかな~
美味しそうだな~
連れってて欲しいな~e-266 よろしくe-287

2012/06/26 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

是非是非~♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

咽喉も良くなって胃も大丈夫v-426
これで晴れて気持ちよくv-306v-272v-305行けますねv-411
本当に良かったですv-432

わたくしビールv-275
冷たければ冷たいほど好きなんですぅv-398

ご都合の良い夜をお知らせ下さいませねv-392
でも、実は7月頭に健康診断v-100がありますので、その後で宜しくですv-396

2012/06/25 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

是非、イッパイやりましょう!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-275

ご心配いただいて、有難うv-318ございます!
ええもうすっかり、ですので
v-306フローズンビールにご一緒v-441いたしましょう~!
私が大阪に出ている夜にでもご一緒できるといいですねー!

2012/06/25 (Mon) 18:47 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

Add your comment

