--:--:--
--

スポンサーサイト

11:20:59
25

ごほうびランチ2012 とんだ番外編

恐怖の経口胃カメラが終わったー!


お気に入りのお店で食べてやるぞ!

昨晩7時から絶食やったけんねぇ(急に九州弁)
それに今朝も5時起きやし


お気に入りのコチラは

ハービスの「エノテカ」。


そう、あのワインショップです。



奥にちょっとしたワインを楽しむ
イートインコーナーがあるのですな。

ワインばかりじゃなく、ランチタイムにはランチメニューもあるのです。

enoteca3.jpg
名物は“ビーフシチュー”。
それは前回食べたので今日は“トリュフピザ”のセットを。

細かーいですが(爆)ちゃんとトリュフが散らしてあり
味もちゃんとしますよ

薄い生地もなかなか

勿論、前回のビーフシチューもとっても美味しゅうございました。

enoteca2.jpg
また、こちらで出されるパンは系列のベーカリーショップの“ブルディガラ”のもの

enoteca1.jpg

さらにはさすがは専門店、セットメニューのドリンクにちゃんとグラスワインが赤白あり
しかも、なかなか良いワインを出してくれます。
今日は飲めないのでアイスコーヒーで我慢ですが。

今日は開店してすぐでしたので、ほぼ貸切状態。
ひとまずの安堵と共にゆっくりいたしました。
休日はやはり少々混んでいますが
ちょっと大人のお店という雰囲気もポイント高い点です。

午後の診察で、結果発表。

また記事更新しまーす

- 0 Comments

Add your comment

