--:--:--
--


10:25:18
10

信州なぅ



いつ見ても幻想的な御射鹿池。

- 3 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

美しきかな信州

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!v-535

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいねーv-435e-330

v-46美しいでしょう~?
この御射鹿池は、東山魁夷画伯の絵のモデルにもなったのよ。
私はいつも初夏のこの季節にしか来た事がないけれど
秋などはv-34カメラマンさん達がたくさん訪れる所なんですって。
お天気がよくても悪くても、風情のある所です。

おおおおおお、ゆきっぺちゃん、おニューのViggoに気づいて下さった?!
確かに、この頃のViggoは益々“枯れ”の境地に入っているかも(爆v-18
フロイトの映画なんて、完全にじい様だもんv-389

これ、新作は新作なんだけれど、アルゼンチン映画なのだよーv-13
でも、ホラ、なんとかっていうアルゼンチン映画、
ゆきっぺちゃんが観てブログにもアップしてた映画、
あの映画と、監督さんor原作者が同じみたいなの。
ちょっとサスペンス調で面白そうな映画みたい。
小さいとこでいいから、日本に来てほしいなぁ~e-351

2012/06/12 (Tue) 13:52 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

いつ行っても美しいところです。

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-535

お返お待たせしまして、ごめんなさいねーv-435e-330

拍手コメント、有難うございましたv-318

急に思い立っての1泊旅行でしたが、やっぱり信州はいい!
改めてそう思った旅となりましたv-410

2012/06/12 (Tue) 13:33 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ゆきっぺ  

かづちゃんっ!!v-356このステキな湖!
ホントに信州にあるんでつか?!!
いいですねぇ~~~~~v-389
楽しんできてください。


んで・・・右窓のViggoさまは、何???
新作v-265でしょうかね。
だんだんと・・美しかったお顔が、仙人のようになりつつあるのが
気になりまするv-388

2012/06/10 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

