--:--:--
--


19:57:14
23

アロハな旅 7日目 

hulahula_20120520154905.gif

あろ~~~は~~~!!!

遂に「ハワイの旅日記」完結でございまーす!


もう今5月だわよ(爆
しかし、書き上げることが出来て ワタクシ的に大満足でございます

最終日は、午後2時位の出発便でしたので、
午前中いっぱいまでゆっくり過ごす事ができました。

3_12.jpg


朝食は「ロイヤル・ハワイアンホテル」にて。

2008年6月から全面改装して
“スターウッド・ホテル&リゾート”の傘下の中でも
最高級の“ラグジュアリー・コレクションブランド”のホテル。

改装後も古き良き雰囲気を壊すことなく
“パレス”の名にふさわしい造りが美しい。

一度ゲストになってみたいホテルの1つです。


最終日の項目は2つでございます。
少しだけスクロールして

2011年9/3(sat) ピンクパレスで朝食を

より、ご覧になっていただけると、とってもとっても嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 10 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

またすぐにでも旅に行きたい

ゆきっぺちゃん、あろ~は~!v-297

> ポチッとした覚えないのに、非公開コメになっちゃった。

きゃあe-330大丈夫、大丈夫!v-426
それより何より、旅日記v-87をご覧いただいた上にコメントいただいて
本当にまはろ~!v-318

いやー、実は忘れている事の方が多いのよv-13
もう一度ガイドブックを見直したり、サイトを調べたりするの。
とんでもない思い間違いしてたり、色々やらかしています(爆v-18

旅行そのものも楽しいけれど、私にとっては旅日記を書くのも楽しい作業です。
その為にも、また旅がしてみたいです~v-410

2012/05/28 (Mon) 16:21 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ゆきっぺ  

v-388ありゃりゃ~~~!
ポチッとした覚えないのに、非公開コメになっちゃった。
何もナイショ話書いたわけちゃうからねv-421

2012/05/27 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/27 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

あっ、しまった!(爆)

さち姉さん、こちらにも有難う~v-318あろ~は~!v-297

つたない旅日記v-87を読んでいただけた上に
嬉しいお褒めのコメントもいただいちゃってv-318本当にまはろ~~~!v-318

こうして旅日記を振り返ると、せっかくのv-301リゾート地に行っているのに
いかに“せわしなくv-355行動しているか”が、わかるわー(爆v-313v-313爆)
ホンマ、貧乏症で・・・v-18
ハワイも少し前まではあまり“気軽においしい店”が少なくて困っていたけれど
今回はビックリする位e-451充実していました。
パンケーキもこんなに名物でおいしいことをちっとも知らなくて・・・e-330
今度は、マラサダを食べ歩かなきゃ~!(爆v-18

ご主人様も“ポリネシアン文化センター”にいらっしゃったんですねv-410
“ポリネシアン文化センター”も実に想像以上に楽しい所でした。
まだまだ知らないハワイがいっぱいです。
食事情も益々良くなったことですし、さち姉さんにもハワイはおススメですv-432
ご主人様も何度行ってもいい所を実感して下さることv-392うけあいっ!
是非、マーク君をお供に旅してみて!
v-286ペット同伴の方もいらっしゃいましたよv-426

2012/05/26 (Sat) 18:56 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

さち姉さん  

おみやの腰みのは?(爆)

v-297アロ~ハ~、楽しく読ませてもらいましたv-301
毎回、かづちゃんの旅日記は、姉さんも一緒に行った気になるわ。
フラもv-297ゴルフもv-224夕日もv-482(爆v-18)充実で
何だか2週間くらいの旅行に感じます。
食部門もなかなかでv-426特にパンケーキがいっぱいで
Kashちゃんの旅行記みたい(笑)

いつかハワイに行く時の参考にさせてもらいます。
夫はバブルがはじけるギリギリで行った社員旅行でv-233
ポリネシアン文化センターでディナーショーを経験してるのv-301
ウチでハワイに行ってないのはマークv-286と姉さんだけなのよ~v-409

2012/05/26 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

まはろ~~~!

美佐ちゃん、あろ~は~!v-297

毎度の事だけれど、つい、書き込み過ぎちゃって・・・e-454e-330
なのに、最後まで旅日記v-87におつきあい下さって、有難う~~~!v-318

v-301ハワイって以前からパンケーキが名物だったようなんだけれど
私達はこの時に初めてv-21知ったのです。
それならば、という事で、機会があるごとに食べてみましたv-392
食事によし、デザートによし、ですv-432
最近は関西圏にもパンケーキのお店が増えたので
いくつか行ってみたんだけれど、おいしいv-218よね~!

> 茶系もいいんじゃないの?

おおおおおv-424美佐ちゃん、さすがお目が高い!v-424
Tシャツじゃなくて、パーカーの方の茶色を見せてもらったんだけれど
とっても“大人”の感じでよかったよ!
地色が茶色だけれど、フラガールも茶抜きの方が更にカッコイイのよね~v-426

2号ちゃん、なかなかシックな好みe-419ね~!
オシャレさんe-420だけの事、あるワv-410
私も追加で作るときは、茶色にしようv-391

2012/05/25 (Fri) 22:59 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

無事、完結でーす!

小鞠ちゃん、あろ~は~!v-297

拍手コメント、有難うv-318ございました~!
ひょっとしたら、また1年かかるかもしれん・・・v-13
と、思っておりましたが、書き終えることが出来て
よかったと思っておりますv-410

2012/05/25 (Fri) 22:37 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

あろ~は~

いや= あろーは~ずくめの日々でございますね。

パンケーキがそんなに美味しいのか=
何だか食べたくなっちゃったよv-339
美味しいものは何でも食べたいですもんねv-428

みんなでおそろのTシャツも素敵だねv-344
茶系もいいんじゃないの?
うちの2号なんか茶系のTシャツ数枚持ってますし~
みんなで着ると さらに雰囲気がアップしますな=v-314

2012/05/25 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

“大人のピンク”の色合いが素敵なホテル

kashちゃん、あろ~は~!v-297

いつもながらのこの筆の遅さ(爆v-18
内容もペースも自己ちゅーな旅日記を書き終えることが出来るのも
kashちゃんをはじめ、見てくださる方がいらっしゃるからこそ、です。
本当にどうも有難う~~~!v-318

「ロイヤル ハワイアン」は、いつもハワイに行こうとする度に
今度こそ・・・!と思うんだけれども、プライスの高さv-89
希望を無残に打ち砕くんやわ(爆v-313v-313爆)
せめてレストランで束の間のリッチ気分e-420です。
今回ハワイで食べたパンケーキは、どれも甲乙つけがたいおいしさでした~!v-432
コチラのはパンケーキだけでなく、メープルの瓶とかちょっとしたグッズ類も可愛らしくて
さらに好感度・大!となりましたv-410

> 胃の方、大丈夫ですか~!?

うわーん!v-406ご心配いただいて、有難うー!v-318
今、めっちゃ、元気です!
うー、そうだっ、絶対なんともないっ!(言いきかせている)
今度の胃カメラは“経口”なんですって・・・・・。
あの苦しさv-40を思い出す方が、よほど病気になりそうですーv-18

2012/05/24 (Thu) 00:02 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

かづちゃん、こんばんは。旅行記、終了ですね~。
ロイヤルハワイアンって、行ったことなくって。
あのピンクが、可愛いですよね♪
パンケーキにも目が釘付けー!

胃の方、大丈夫ですか~!?
結果、何もなければいいですね。

2012/05/23 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

