--:--:--
--


17:41:09
20

フラチームグッズ出来ました

hulahula_20120520154905.gif

あろ~は~!

フラのお教室のオリジナルTシャツが
出来あがってきました~!


hula T-shirt

ワタクシはグレー地に“茶色抜き”でプリントしてもらいました。
“白抜き”もあるんですが、“茶色抜き”の方が断然好みだったの。


勿論、他にも色、色はたくさんあるんですよ。
この上の写真、右側に少しだけ“ピンクの半そで”が写っているでしょう?
このピンク、人気でしたねー。
あと、レモンイエローもなかなかすっきり可愛い感じでした。
“ピンク・紺・黒”と、3着まとめて注文する人も。

私は“Tシャツでの”あんまりビビッドな色目が似合わないので
グレーにしたのですワ

最初は“Tシャツだけ”の予定でしたので、黒もオーダーしていたのですが

「“パーカー”もオーダー出来るそうです。」

という事になり、パーカーの黒に変えました。

hula parka1

フードを垂らしていると“フラガール”が見えないので
撮影用にフードを被っています。


hula parka2

この“フラガール”と文字、ハイビスカスの花の位置決めに
先生は相当迷って時間をかけてらっしゃいました。

私達も色々意見を言うのですが
そうなると益々混乱するのよねー(爆


ちなみに書いてある文章は

「A’ohe hana nui ke alu ‘ia」
“力を合わせればなせないことはない”

というハワイ語のことわざです。

このことわざ通り、次のイベントでは
力を合わせて“いい踊り”をしたいですね

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

衣裳負けしないように頑張ります

小鞠ちゃん、こんばんは~!e-15

次のイベントは“スキルアップレッスン”を始めて
初めてのイベントなんです。
通常クラスの皆様と1曲踊り、更にもう1曲別に踊るんですけれど
衣裳からアクセサリーから全部別なので、もうここ2ヶ月ほどで衣裳代に
いくら要ったんだか(爆v-18

おまけにv-341声楽発表会と連チャン。
なんだか今からパニックおこしそうな週末になりそうですv-411

2012/05/21 (Mon) 22:34 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

おそろ~♪

かづちゃんv-254こんにちはv-441

フラチームv-516v-517v-516盛り上がってますねv-354

これから益々踊りに気合v-91が入りそうv-432
次の発表会の時は事前にお知らせ下さいねーv-411

2012/05/21 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

