--:--:--
--


12:42:45
09

アロハな旅 6日目 

hulahula_20120509124656.gif

あろ~~~は~~~!

ハワイの旅日記6日目を
アップさせていただきましたー!


hakusyu_20120509124656.gif
それからなんと「トリップアドバイザー」さんから


「かづちゃんさんのハワイの記事をリンク掲載させていただけませんか?」

と、連絡をいただきました。


掲載された記事は

「4日目 ドライブに出かけよう!その2 ブルーライン編」

でーす!

旅ブログ専門の「トリップアドバイザー」さん、他の皆様方の記事の充実さを見れば
namida2_20120507181028.jpg ワタクシの記事などお恥ずかしい限りですが
取り上げていただけるのは嬉しいので、掲載していただく事にいたしました。

ホノルル
 バナーもいただいちゃったワ


“おススメブログ”の中に掲載していただいておりまーす

そして今回6日目は、一日お買い物日となりました。

毎度お手数かけますが少しだけ下にスクロールして

“2011年9/2(fri)  食べて買ってまた食べて 朝食編”

より、ご覧いただけると、とっても嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

常夏の島 常愛の島

小鞠ちゃん、深夜にこんばんは~!v-297

なななんと、朝のお忙しい時間v-355に旅日記お読みいただいておりましたか。
他ブログに紹介していただけるのはとても光栄な事e-267ですが
小鞠ちゃんをはじめ、身近な方々にこうして読んでいただけて
コメントしていただける事、本当に有難くv-318思っておりますー!

ハワイv-301、小鞠ちゃんも一度行かれたらばきっと病みつき!
になられる事間違いなし、と思いますv-410
小鞠ちゃんならば・・・ハワイに行かれてから、各島を1週間かけて巡る船旅v-108なども
いかがでしょうかしらv-392

羽合の方も小鞠ちゃんが行かれた所は、とても良さそうな所でした。
私はコチラの羽合も行ってみたいと思っております。

2012/05/11 (Fri) 03:29 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

“最終日”も頑張って書き上げますねー!

美佐ちゃん、深夜にこんばんは~!v-297

いつも旅日記v-87を読んでいただいている上

>姉さんが謙遜しとるけども 姉さんの地図付き解説書はいいよv-363

と言っていただけて、うっうっe-259(感涙)嬉しいv-428ですー!
自己ちゅーな内容だけれども何か伝わる事が書けているのかな、と
とっても今後の励みにv-217なります!
本当に有難う~~~!v-318

“フラグッズ”ってハワイでは一般的だ、と思い込んでいたけれど
そうじゃなかったんやわ(爆v-18
ハワイv-301って、ヨーロッパの国々から思えば
“お店がいっぱいあって、夜遅くまで営業していて、ガイドブックを見ればすぐわかる”
所だ、と今までずっと思ってきたのに
それは私の勝手な思い込みやったんやわe-454e-330

v-21探しあてて行けたお店は、小売りもやっているけれど
どちらかというと“問屋系”みたいな所だったから
すぐにその場で買える品が思ったほどなかったけれど
オーナーさんは感じのいい人だったのよv-410
ほんと、1つだけでも行けてよかったv-432です。

2012/05/11 (Fri) 03:18 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

わお\(^0^)/

かづちゃんv-254こんばんはv-483

トリップアドバイザーさんに掲載v-295
おめでとうございますv-424

旅日記も朝一しっかり読ませて頂きましたv-411
そしてコメントもしっかり書いたのに。。。がーんv-399
自分で送信ミスして消えてしまったのでしたv-404
朝からがっくりでしたv-393

羽合の・・・いやん、変換が羽合優先になってしまってv-388
ハワイv-301の空の青v-348夕焼けv-482の壮大さ
目に沁みますv-405

やっぱりハワイには一度は行かなくっちゃv-363v-363
と思いましたv-398

2012/05/10 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

美佐  

食べて~呑んで~食べて~呑んで=

うひゃひゃv-344
食べる合間に“お買い物したんやな~”と思う。
海外のお店ってこんな感じが多いように思うわ=
(あまし海外に行ったことないけど そう思う)
商売っけがない、というか 売ってる気がない、というか・・・・
売ってんのv-361 と聞きたくなりますな。

しかし お目当てのお店が発見できて良かったね。
未発見のまま帰宅すると妄想だけが膨らむしねv-428

姉さんv-314 凄いわね
そんな専門チャンネルさんからお声がかかるなんて~v-424
姉さんが謙遜しとるけども 姉さんの地図付き解説書はいいよv-363
行ったことのない私も「おお!行った気分じゃ」になれるしね。
雑誌の写真とか見ても「あら=これ姉さんが行ったとこじゃないのかね?」とわかるんだよ=
凄いでしょv-363 

2012/05/10 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

