--:--:--
--


17:14:03
28

渦潮なぅ

うーずしおーーー



- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

GWといっても・・・・・

atsukoちゃん、こんばんは~!v-483

わ~いv-437こちらこそ、お久しぶりです~!
コメント、どうも有難う~!v-318

旅行じゃないのよ~e-454e-330
日帰りのドライブv-448v-355だったんですヨ。
だから、今日は私もatsukoちゃんと一緒!
一日中、掃除と冬物の洗濯e-301とそれのアイロンがけでしたv-406
あと、後半は、床のワックスがけもしたいなと・・・ホンマ、地味やねぇ(爆v-18

早いもので、京都でご一緒してから一年近くになるんですね~・・・・・。
是非またご都合合えば、お会いしたいですv-410

2012/04/29 (Sun) 22:30 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

parisatsuko  

かづちゃん

こんにちは。お久しぶりです。
今ご旅行中かな?私の連休はな~~んにも予定がなく、家中のお掃除でもします。連休が終わったころにはさぞピカピカに・・・・なんか地味だわ。

2012/04/29 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

