--:--:--
--


23:57:35
28

あんまりおいしいので緊急にもうひとつ書いてみました

昨日新聞を見ていたら

「HANSHIN アロハウィーク」

なるハワイアンフェアがある、という。

色々興味ひかれるイベントがたくさんあるけれど
一番、コレ!と思ったのが

Malasada1.jpg

“マラサダ”!


“マラサダ”は、元々はポルトガルのお菓子だそうですが
いまや、ハワイ銘菓みたいになっています。

しかーし、namida2_20120326165132.jpg ワタクシ共、ハワイでも買うことも食べることもなかったのです。

マラサダのおいしいお店!な~んて紹介されているところが
自分達の行動範囲外だったこともあるし

「・・・・・ま・・、いってみれば“揚げパン”やろ?」

と、あまり重視していなかったせいもあります。

しかし、ナゼだか今回は食べてみたくなった!

そして、今日、梅田に行く御用のあったひろんちゃんが買ってきてくれた次第。

Malasada2.jpg

お皿のは“シナモン”。
箱の2つは“プレーンシュガー”。


先にひと口食べたfox_01_20120326165131.gif ママ。

fox_01_20120326165131.gif 「いやぁ、おいしいわぁ~!ちょっと、食べたことのない食感やわ

えー、どこから見ても、ふつーに“揚げパン”やん
まだまだ疑っている アタシもそういいつつ、ひと口。

「わー!持ってみた感触は、ふわふわなのに、食べると、もっちもちー!

そう、めちゃ、おいしいのっ!

「“1度食べれば病みつき”って、書いてあったワ。」

そうでしょう、そうでしょう。

こりゃあ、おいしいわあ~!
普段は売ってないものなのかしら。
だったら、このフェアの間に、もういっぺん買ってきて欲しいわ~ひろんちゃん(爆)

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

是非、お買い求めを!

Misaさん、こんにちは~!e-44

ワタクシ昨日、、またまた買ってきてしまいましたぁっ!v-391
しかも今度は“6個入り”を買いまして、早速今朝2つ食べちゃいました。

デパートで行われる“e-397ハワイアンフェア”では売られる機会がありますが
こーんなにおいしのにあまり日本v-496で売られないのは、
きっとこの意外なおいしさが知られていないからv-390ですよね。
せめてこれを機会に阪神で常設で売って欲しいですわ~!

Misaさんも食べる事が出来ますように!e-459
頑張ってv-489買いに行って下さいー!

2012/04/02 (Mon) 13:39 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

misa  

マラサダ、食べたいです。

かづちゃんさん、こんにちは。
マラサダ!!食べてみたいんです。
ハワイ5-0でおいしそうに食べてるのを見てから、ずっと食べてみたかったんですが、阪神百貨店で今売ってるんですね。す・水曜日まで・・・厳しいけど、いけるかな。
食べたい~

2012/04/01 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

