--:--:--
--


14:23:52
24

アロハな旅 5日目 

hulahula_20120324135500.gif

あろ~~は~~~!

ハワイの旅日記5日目を

アップさせていただきましたー!


この日は、早朝から“ハワイでゴルフ 第二弾”をこなして
初めての“海外エステ”なーんて、経験してきました。

旅も後半に入って、大きな予定は今日でみんな終了。

1_49s.jpg
晩ゴハンを食べるところを探して
歩いている時に
「インターナショナル・マーケット・プレイス」から
クヒオ通りに出る途中で
面白い遊戯施設に遭遇


この透明ボールの中に、なーんと“子供が入って遊べる”んですよ~!

ボールは水に浮いていて、360度回転したり出来ちゃう!

子供限定なのが残念やったわー。
やってみたかったアタシ。

今回の項目は3つでございます。
毎度お手間をとらせますが少しだけ下にスクロールして

「2011年9/1(thu)  憧れのハワイのゴルフコース その2」

より、またお時間ある時に見ていただけると大変嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

イベント満載ー!

kashちゃん、こんばんは~!v-483

わ~いv-428
いつも旅日記v-87お読みいただいた上にコメントも有難う~!v-318

今回は“ハワイでお初v-116”のイベントものが色々あって
さらに忙しく(爆v-18)そして充実した滞在となりましたv-301

おおおおおおお!kashちゃん、すごいわー!v-424
アメリカ本土で、しかも“v-506ガイジンのおにーちゃん”(それもイケメンとな!)
とコースv-224廻ったなんて!

ゴルフ、というスポーツが、あんなに急かされるスポーツだとは
自分がやってみるまで思ってもみませんでしたe-351
またv-527v-525夫婦して小心者e-416(いや、ホンマやて)なので
後続グループがいる、というだけで、もう最初からプレッシャーなのに
本当にアセりましたv-13
相手が“小学生の女の子”なので尚更でしたよーe-263

クラブは、私がレンタルのだともっと出来ないv-40
と察したv-527ひろんちゃんが、私の主なクラブだけを
小さなバッグ2つに分けて運んだの。
自分のクラブを持ってきてる人がほとんどだったので
今度は普通のバッグで2人共、持って行こうと思っています。

> うどんは美味しくないんですね。覚えとこ~(笑)

もー、これ、絶対に覚えといてー!(爆v-18

2012/03/28 (Wed) 22:35 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

ゴルフにエステにハワイ、満喫ですね~♪

後ろから来られたら、焦っちゃいますねー。
以前、アメリカのおっとこ前のお兄ちゃんとご一緒して
超ビビりながらやった覚えがあります~。
私、超超初心者なものなので・・・
日本の方にじっと自分の打ち方やらを見られてると思うと
これまた恥ずかしいですよね~。
ちゃんと、自分のクラブを持って行ったなんて凄い!
(あ、私は持ってないのでレンタルです・・・)

うどんは美味しくないんですね。覚えとこ~(笑)

2012/03/27 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

待ち遠しい“ゴルフが出来る季節”

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-305

なんだかいつまでも寒いですねぇv-390
こうしてハワイの写真の整理をしていると
さわやかな気候と青空が懐かしくて懐かしくて・・・・・e-263

いつも旅日記v-87をお読みいただきまして
有難うv-318ございます~!

いつもあまりツイていないハワイでの“食生活”だったのですが
今回はイッキにグレードアップしていて
どこで食べてもv-426だっただけに
この日は残念v-427でした。
あれから「丸e-365製麺」を見るたびに
不思議がってe-275おりますv-411

私のゴルフv-224は季節限定でして(爆v-18
暖かい時にしか練習しないのですが
またハワイv-301に行ってゴルフするためにも
暖かくなったらまた練習に行かなくては~!v-410

> あは、今ハワイで変換したら羽合になっちゃったv-410

v-411わっはっはっはっ!
小鞠ちゃんのゴージャスな旅のお話v-48v-275v-305v-387も楽しみにお待ちしておりますよv-392

2012/03/26 (Mon) 15:58 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

大自然。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

雄大な自然の中v-301
青空に向って放つショットv-224
さぞかし気持ち良かったでしょうねv-354
上手い下手なんて関係無し楽しかったら良いのですv-411

しかし食べ物v-372の外れデーだったのは残念v-393
何より食い気な私なもんでv-391

フラv-516にエステv-329
ハワイ満喫ですねv-432

あは、今ハワイで変換したら羽合になっちゃったv-410

2012/03/25 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

