--:--:--
--


17:03:27
09

がんばった!姪っ子1号!

1_20120309164545.jpg

きゃーーー


2.jpg

あーーー


3_20120309164545.jpg

あーーー!!!


4.gif

姪っ子1号が合格した!


既に私大の合格はいただいていたのですが
なんといっても本命の合格通知をいただくまでは
この2週間、周りのfox_01_20120305164331.gif ワタクシ達も本当に落ち着かぬ日々でしたnamida2_20120305164331.jpg

先程、姪っ子1号から電話があり
もう只今、万歳の嵐でございます。

姪っ子1号と妹の喜び、自分自身の時の事を思い出すと
実によくわかります・・・・・

5.gif

ばんざーーーい!

5.gif

ばんざーーーい!

5.gif

ばんざーーーい!


おばちゃま、喜びの“万歳三唱”でした。

- 7 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

なるほど、そうかも

美佐ちゃん、こんにちは~!e-60
美佐ちゃんも再度のお越し、有難う~!v-318

やっぱり、経験者である美佐ちゃんの言葉には
物凄く納得できるわーv-398
高校生から大学生って、それだけ“大人”になるんやね、子供の方も。

美佐ちゃんちの1号ちゃんは、ちゃんと本当に一人暮らしだから
尚の事、成長v-162できているのね。
ウチのv-532姪っ子1号は、なんといっても“e-134身内”と一緒、
しかも親より甘~いe-134ヒトと一緒だから
かえってワガママが増長するじゃないかv-13

本当のe-134老婆(ママにはナイショやで・爆v-18)を通り越して
私のほうが老婆心を出してしまうわv-411

2012/03/12 (Mon) 16:37 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

おばあちゃんち下宿

v-407 おばあちゃんちに下宿は最高ですねv-344
高校生の頃は一番ややこしい、というか子供もいろいろ複雑なんだと思う。
しかし大学生になると何故か 普通になる感じよ。
うちの1号も高校生の頃が一番大変だったように思う。
まあ 大学生って暇だから気分的に余裕があるんじゃないの?って感じ。

おばあちゃんちだとご飯もおやつも心配なしv-424
ホンマに一人で下宿させると痩せます。

2012/03/12 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ほんに、めでたい!

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-44

携帯から失礼、なんて、とんでもないですーv-422
再度のお越しとv-308お祝いメッセ、有難うv-318ございます~!

私達周りの者は、受かればどこでもいいじゃないか、と思っておりましたが
v-532本人が一番、納得できる形になって
本当によかったと思っておりますv-410

無事に4年間e-377通ってくれるといいな、と思っております。

2012/03/11 (Sun) 15:54 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

めでたい\(^0^)/

かづちゃんv-254こんばんはv-483

旅先の携帯v-214から失礼致しましたv-435
早くお祝いのメッセージv-295をお送りしたくてv-391

しっかり本命に合格した1号ちゃんv-532に拍手~v-424

2012/03/10 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

本当にやれやれです。

小鞠ちゃん、ご旅行中ですのに
ご丁寧に有難うv-318ございます~!

v-424拍手の方にコメントいただきましたが
お返事、絵文字も出るし、という事でコチラに書いておりますv-410

v-532本人も周りの我々もようやく落ち着く事が出来ました。
v-532姪っ子1号、しばらくは遊び倒すそうです(爆v-18

2012/03/10 (Sat) 15:39 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

お互いに“いい春”がきましたね♪

美佐ちゃん、有難うv-318ございます~!

美佐ちゃんちの2号ちゃんと一緒に
v-308おめでとう!”って喜べて、すごーく嬉しいv-437です!

なんか・・・ウチのv-532姪っ子1号は
どうもウチのe-134実家に下宿して通う気でいるらしいv-403
e-134ママと2人で「あ、こらまた、難儀やな・・・v-13
と、合格の喜びとは別に、フクザツなモンが。
あのくらいの年の子って、難しいやん?(爆v-18

> 優しいおばちゃまからの入学祝いもあることだし・・・

e-440うぷぷぷぷぷぷっ
電話で「おめでとう!」って言うたら次のセリフが

v-532 「御祝い頂戴ね~v-391

やと(爆v-313v-313爆)
ちゃっかりしてるというのか、厚かましいというのかv-396
v-298春らしくスキンを変えてみて、ホメていただけてv-428嬉しいっ!
でも、e-290おばちゃまの財布はまだまだ真冬のまま、やわv-411

2012/03/10 (Sat) 15:30 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

おめでとうございます

v-424v-424v-424 良かった!

本人も落ち着かんけど 親はもっと落ちつかんv-406
よい報告が聞けて嬉しいです。
楽しい学生生活を送ってくれるといいですね!

優しいおばちゃまからの入学祝いもあることだし・・・

(おしゃれに変わってますわねv-344

2012/03/10 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

