--:--:--
--


12:40:11
04

プチ旅行のプチ旅日記 6

「香住鶴」なぅ。

ココでしか買えないモンを買うなり

- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

限定モノとご当地モノには目がないのやわ(爆)

美佐ちゃん、3たびのコメント、嬉しいわ~んv-343

もちろん、アルコールv-305でございます(爆v-18
美佐ちゃんの勘、大当たりーv-62

香住や城崎に行くといっぺんカニe-195を買って帰りたい、
と思うんだけれど、いつも

e-351昨晩食べた後やし・・・
e-351生モン、今晩、食べへんし・・・

で、結局買えないまま帰ってくるのやわ。
あれ、店に売られている実物じゃなくて
予算を言うといて先払いして、1~2週間後に送ってくれるっていうシステム
ないのやろか?v-403

帰ってからしばらくすると、またe-195食べたい!って思うのよね。

2012/03/05 (Mon) 14:33 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ただいま~ん♪

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!v-464

> この煙突・・・小鞠ちゃんちで見た覚えが・・・v-305

あれは灘の「浜福鶴」さんの煙突なのよ~。
おんなじ様な煉瓦造りの煙突よね。
この「香住鶴」さんも酒蔵なの。
酒蔵ってこういう煙突が定番なのかもv-410

v-391うきききき
なので、季節限定・酒蔵限定のお酒を買ってきましたよ~んv-305

1泊しているので2日にまたがっているけれど
よくよく時間的な事を考えれば30時間位で
もう帰ってきてるのねv-411
本当に“プチ”旅行でした。

でも、改めて、兵庫県って南北にも東西にも広い県よねーe-451

この写真よりも更に日本海の辺りは、
やっぱりスキー場v-223があるだけあって
雪が壁状に道路脇に積まれていました。
ここ最近少し暖かいので、山の中を走るときは雪崩にならないか、と
ちょっとビビってe-443ました(爆v-18

2012/03/05 (Mon) 14:09 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

ここでしか買えないもの

それは もしかしてアルコール類でしょうか。
たぶんそんな気がする。
香住ってカニ な気がするけど この煙突が醤油ってことは
ないよね=
姉さんが ここでしか買えない って言ってんだしね=

小鞠ちゃんでも見た、とゆきっぺちゃんが言ってるってことは
・・・・間違いなく アルコール類 でしょうなv-363

2012/03/05 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ゆきっぺ  

おかえり~♪

かづちゃん、こんばんは~v-392
この煙突・・・小鞠ちゃんちで見た覚えが・・・v-305
そうですよね?
土日でプチ旅行だったんですね。
日本海側はまだこんなに雪がv-276残ってるんだ~~
ココでしか買えないモノ
ちゃんと買えましたか??v-426

2012/03/04 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

