--:--:--
--

スポンサーサイト

19:11:39
03

プチ旅行のプチ旅日記 4

地ビールなぅ。

この一杯のために生きてるなあ…….。

- 2 Comments

かづちゃん  

只今帰路中

Kashちゃん、こんにちは~!

スマホからですので絵文字がでないので
いつもとちょっと印象違うかな?(笑)

“プチ”と言うだけあって、本当にあっと言う間。
もう我が家の近く辺りです。
お昼ごはんの但馬牛、iphoneで撮り損ねて
アップ出来なくて、ちょっと悔しいです(爆)

上六は、ほぼ地元と言っていいような場所なのですが
今まであまりピンとくるお店がなくて
ザンネンだったの~。
少し期待を持てるお店が増えそうで
喜んでいます。
「なかたに亭」は、まだまだ食べてみたいケーキばっかりなので
必ず、また行きまーす!

2012/03/04 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

kash  

こんばんは。

プチ旅行、満喫中なんですね♪
美味しいもの、食べてますか~!?
また、旅の話も楽しみにしてます~。

上本町って、なかなか行く機会がないけど
楽しそうですね♪
ケーキに目が釘付けでしたー。

2012/03/03 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

