--:--:--
--


22:27:26
27

アロハな旅 4日目 後編 ノースショア

hula_20120227140829.gif

ハワイの旅日記4日目 後編を

アップさせていただきましたー!


オアフ島の一番北の端、サーフィンのメッカ“ノースショア”。
立ち寄った頃はもう夕刻ですので、そこからホノルルに帰ってきました。

31_94.jpg
この辺りの
一大リゾート施設

「タートルベイ・リゾート」

ホテルのロビーで
写真を撮っていたら・・・・・


白人の“娘”と“その恋人らしき男性”と“どっちかのママ”と思わしき3人組も
盛んに写真を撮っていました。

アタシ達を見ると“格好のシャッター係り”と思ったんでしょう(爆

「ちょっと、シャッター押してくれない?」

と、ママが。

いいですよ、と気軽に応対したのですが

「こういう構図で撮って。」
「もう一枚、違うアングルで撮って。」
「今度は、この2人だけで撮って。」

気さくというのか、厚かましいというのか(激爆
やたらに細かい注文をするママ。

ひろんちゃんがシャッターを押している間に
アタシに

「私達ねー、カリフォルニアから来たのよー。
  彼は娘のフィアンセ。
  この2人は、この間婚約したばっかりなのよー。」

なんだそうで。

それはそれは、こんぐらちゅれいしょん

ママは、娘さんの方の親で、娘にいいムコが来たのが
すごく嬉しい様子だったのが、おかしいやら微笑ましいやら

で、アタシらもついでに撮ってもらいましたとさ

今回も項目は2つでございます。

またまた少し下にスクロールして

2011年8/31(wed)  ドライブに出かけよう!その4 グリーンライン編 

より、ご覧になっていただけると、とっても嬉しいです~!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!



そうそう、余談ですが、この旅ブログのエキサイトのスキンを
“カスタマイズして自分の写真を入れる”タイプのものにしましたので
一番上の虹の写真はひろんちゃんが
ホテルの自室のベランダから撮ったものでーす

- 6 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

次回の買い物リスト、増えました(苦笑)

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-464

再度のお越しのみならず、旅日記v-87もまたまたお読みいただいて
有難うv-318ございます~!

それに、小鞠ちゃんからも

> 色分けラインの地図、ほんと良いですわv-432

と言っていただけて、とっても嬉しいv-516ですー!
もう、踊っちゃうv-411

ただでさえ“自己ちゅー”な内容ですので
せめて“なんとなく”でも地理感がわかっていただけるように
と、載せるようにしておりますですv-410

地図、といえば、その地図を頼りに色んなお店も探したのに
こんなにことごとくフラれるv-422なんて
“想定外”もいいとこ、でした。
ホント、次に期待をかけたい“お買い物運”ですv-388

e-397ハワイもいつかご一緒いたしましょう!v-392
・・・・・と、私はよいのですが
ハワイに行くと、さらに、あれもこれもと欲張って行動するv-325v-327v-336ので
小鞠ちゃんにせっかくの“リゾート気分v-301”を
味わっていただけないかもしれません(爆v-18

2012/02/29 (Wed) 11:31 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

地図o(^-^)o

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ちゃんと読んでv-295来ましたよーv-391

美佐ちゃんv-298もおっしゃってるけど、
色分けラインの地図、ほんと良いですわv-432
地図好きなもんでv-349

色々残念な事がありと再訪の理由になる、ってもの良いですv-411
いつかハワイv-301をかづちゃんv-254に案内して頂くv-363v-363
これも一つの夢として思い続けようーっとv-392

2012/02/28 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

絶景にうるさい男

美佐ちゃん、こんにちは~!e-60

長い長い旅日記v-87毎度見て下さって、有難う~~~!v-318
v-485の写真、美佐ちゃんからもホメてv-424いただけて
ますますv-527v-344ひろんちゃんのテンション、上がると思うわーv-411

次からますます、景色のみを追いかけて撮るんじゃないか(v-313v-313

それに、地図アップがいい!v-218って言っていただいて
私のテンションも上がるわ~!v-428v-516v-428
ひと手間かけている甲斐があります、嬉しいわ・・・v-406

今回ほど、目当てのモノに恵まれなかった買い物運v-427も珍しいですv-13
店が見つからんわ、店に入ったらモノはないわ、
今回のように店そのものに入れんわ、で(爆v-18
リベンジを決意v-91せざるをえない、この収穫のなさっぷり、でした。

> でも 旅日記を見るたびに「仲良しやんか~」と思うわ。

v-14うきききっe-330
仲良く旅する為には双方の“我慢”と“努力”がv-411
せっかく高い旅費払ってるのにケンカv-59してると
時間がもったいない、というセコイ考えv-403もあるのだ、実は(v-18爆爆v-18

2012/02/28 (Tue) 16:50 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

カスタマイズって難しいですよね・・・・・

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-60

> エキサイトの虹v-485の写真綺麗っv-352

有難うv-318ございます~!
早速、v-527ひろんちゃんに伝えます。
すぐに木に登るタチe-70ですので(爆v-18
大喜びv-339すると思います。

私もカスタマイズするのは、今回のスキンが出てマニュアルがあったので
やってみたんです。
他のスキンじゃ、絶対に出来ませんv-393

今回のものは
「エキサイトブログ向上委員会」のブログに載っておりますよ~v-392
ホラ、投稿のページの左に更新目次がずっと出ておりますでしょう?
あれでございますv-426
マニュアルの通りにやれば、今回のスキンに関しては
なんとかなると思います。
是非、チャレンジしてみて下さいね。

朝のお忙しいときに申し訳ないですーv-435
またお時間ある時に見てやってくださいませ!

2012/02/28 (Tue) 16:34 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

マジ 一周だね~

まずは 虹のお写真v-424v-424v-424
何ともいい感じですな~
ひろんちゃん兄さんの虹好きが大変よろしかったようですねv-344
確か 夕日好きでもあったよね?
これは またのお楽しみv-314

記念グッズ 残念なことでしたv-390
何で今日やねんv-430 って感じはするけどね。
姉さんの言うように 「たのしみ」にとっておくのはいいことだよね!

でも 旅日記を見るたびに「仲良しやんか~」と思うわ。
美味しいものを食べて 楽しい時間を共有してさv-343

例の地図は やっぱり素晴らしいねv-363
今回も 「おお!」と何度も納得して拝見しました。
姉さんの地図アップを見てから 自分ちも地図とか取ってあるの。
後から見るのも便利やし 思い出しやすいよね。

2012/02/28 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

きゃーo(^-^)o

かづちゃんv-254おはよーv-481

エキサイトの虹v-485の写真綺麗っv-352
本文v-295は時間切れでちゃんと読めてないので、
今夜出直しますねv-396

エキサイトのスキンのカスタマイズ、何度挑戦しても上手く行かなくてv-404
今度教えて下さ~いv-363v-363

2012/02/28 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

