--:--:--
--


14:43:48
21

アロハな旅 4日目 中編 「ポリネシアン文化センター」

hula.gif

ハワイの旅日記4日目

「ポリネシアン文化センター」を

アップさせていただきましたー!


pcc.jpg

もうずーーーーーっと昔(爆
初めてハワイに行く時から
団体旅行のオプショナルツアーの定番でした。


正直なところ、あまり期待していなかったのです。
が、それは大きな間違いでした。
今回はドライブの途中で昼のみ、それも全部見て廻れませんでしたが
夜もショーなどがあり、まだまだ見所がありそうです。

次に行った時もまだ見れてない所を是非見てみたいものです。

31_88.jpg
ハワイだけじゃなくて
“ポリネシア民族”全般の事ですので
モアイなんかもあります

きちんと並んでいる
後ろ姿が
なんか、可愛いので
撮ったのだわ


今回は、項目は2つです。

ちょびっと下にスクロールして

2011年8/31(wed)  「ポリネシアン文化センター」 “カヌーページェント”

より、お時間ありましたらば
見てやって下さいませ!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 6 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ハワイ良いとこ何度もおいで、です。

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-279

毎度長くて申し訳ないですっv-435
ですが、お読みいただけると嬉しい、有難うv-318ございますー!

ハワイv-301は小鞠ちゃんも絶対に気に入ると思います!(太鼓判)
こんな一大リゾート地なのに、ホノルルを少し離れると
素晴らしい自然の景色v-466v-281壮大さを目にする事が出来るんですよ。
小鞠ちゃんならきっと、魚や鳥や植物など
ずっと見ていたいものがたくさんあると思います。

ウチのようなせわしなく欲張りなv-527v-525夫婦(爆v-18)には
観光だけじゃなくショッピングもアクティビティも全て楽しめる所なので
本当に天国のような所ですv-410
モンダイは、少々遠いので日数が必要なんですよね。
グアム位の距離だといいのにっていつも思います。
でもやっぱり、行きたい所はハワイの方なんですよーv-297

小鞠ちゃんも一緒にウクレレ、やりません~?!(爆v-18
思えば思うほど、体験してこなかった事に悔いv-390が残ります。
今度こそーーー!v-91

2012/02/23 (Thu) 13:25 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

本職顔負けの芸達者っぷり

kashちゃん、こんにちは~!v-279

つたない旅日記v-87読んでいただけて嬉しいv-428です~!
有難う~~~!v-318

この今回の参加者の皆様、ただ参加されるだけじゃなくて
実にアドリブもきくというのか、芸達者な方達ばっかりだったんですよv-411

v-392 「よかったら明日も来て~」

って私がマネージャーだったら言いたくなる程でした(爆v-18
v-527ひろんちゃんや私が例えば勇気をふりしぼって出ても
あんな風にはとってもいかないワーって、面白いのと同時に
感心v-424v-424v-424しちゃいました。
あのv-496日本人のお兄ちゃんが、3人の中で一番面白かったのも
同じv-496日本人として、ハナが高くなっちゃいましたワv-218

「hajime」さんの記事も読んでいただいて有難う~v-318
いいレストランでしたので、上手く表現できなかったけれど是非とも紹介したくって。
料理は良い意味で非日常ですが、サービスは丁寧で気さくな所も
大いに気に入っちゃいました!
kashちゃんも行ってみてねv-439

2012/02/23 (Thu) 13:07 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

ハワイも。。。

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ハワイv-301もいつか行きたい所になりましたv-391
今回の写真は緑が綺麗v-352ですね、
飾らない自然の美しさが良いですわv-432

ウクレレv-341
いつか聞かせて貰える日が来るかしらんv-411

2012/02/22 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

kash  

こんばんは。

お客さん参加型って、思い切って参加しちゃうと
楽しいんでしょうね~。なかなか、行く勇気がないけど・・・。
てっきり、かづちゃんが前に出たのかと思いました~(笑)
日本の若い男性もやりますね~♪

↓3つ☆、行くってだけで緊張しそうー!
やっぱり、予約は一杯なんですね~。
どのお料理もまずは、目で楽しませてくれるんですね♪
食べたみたい~!

2012/02/22 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

人間考察と意識改革

美佐ちゃん、こんにちは~!v-277

わぁぁぁんv-406今回も、この自己ちゅーな旅日記v-87
読んでいただいて、有難う~~~!v-318

v-527 「ウクレレ、やってみたいの。」

というv-527ひろんちゃんの事を
ずっとv-403ふーん・・・みたいに思っていたのだが
帰ってきてハワイの紹介番組をTVv-55で観たり
フラe-397の歌を覚えたりするにつけ
ウクレレ弾けるようになりたい!と思う気持ちが募ってきたのよーe-446
今度行ったら絶対に体験レッスンして、ウクレレ買ってきて練習したいねーって
v-527v-5252人で言っておるのです。

これは勝手な想像v-193なんだけど、色々あるポリネシア民族の中で
ハワイが一番、都会的というか、王族、というプライドがある感じがしたワー。
だから、おとなし目だったのかな、と思ったのよ。

あの“v-222飛び入り参加”で気後れすることなく
楽しんで出来るのって、私、うらやましいー!
v-218そう、そうなのよ!
美佐ちゃんの人間考察は実に正しい!v-218v-218v-218
グズグズ言ってないで、パッと楽しむべきなんだよねー!
最近日本人v-496もそういう人、増えたよね。
そういう性格の方が、ボケないような気がするv-411
今度自分にそういう機会があったら・・・頑張るわっv-91

2012/02/22 (Wed) 14:18 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

ウクレレやっとくれ!

v-407 ウクレレv-363
帰ってきて思い出すだび 「あ===やっといたらよかった!」と
思うわけですなv-428
そういう気持ちわかるv-363
うちの近所のヤマハ教室でもウクレレ教室ありますわ~
おっちゃんとかおばちゃんやってはる。

ハワイ部門の方々は真面目なんでしょうか。
〈我々は文化を紹介するのです〉的な・・・・

お客さんが楽しんでやってるっていいよね!
海外だし 誰も知ってる人おらんし ど=でもええし!
この ど=でもええし!的な気持ちがいいのではないでしょうか。
人間考察を加えてみました。私ってえらいでしょv-389
いつもアホなことばっかり書いとったらあきませんからね!

2012/02/22 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

