--:--:--
--


17:28:03
13

アロハな旅 4日目 前編 ランチまで

hulahula_20120213170322.gif

ハワイの旅日記4日目

ランチまでをアップさせていただきましたー!


4日目はレンタカーを借りまして、一日中ドライブに出かけました。

なので、立ち寄った場所も多く、項目が多くなりすぎなので
ひとまず、ランチまでをアップさせていただきました。

11831morning.jpg
ハワイから直接送った
ひとくち記事


確認したときは
ちゃんと写真があったのに
帰ってきてブログを見ると
添付した写真が
エラーでない!


同じ写真をもう一度載せようかと思いましたが
リアルタイムの“ひとくち記事”だったので、あえて記事を触らずにしておきました。

この写真も違う写真。
でも、あの時の

「前日からの大波がまだまだ続いている様子」

は、少しわかっていただけるかと思います

長い長い一日の始まりですが、読みやすいように4つに区切っておりますので
ご覧いただけると嬉しいですー!

毎度ご面倒ですが少し下にスクロールして

「2011年8/31(wed)  ドライブに出かけよう!その1 朝ごはん編」

よりご覧下さいませ!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 6 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

さすがの“青”!だったよー!

美佐ちゃん、こんにちは~!v-279

毎度、遅い上に長くってごめんねーv-435
旅日記v-87見ていただいて有難う~!v-318

お天気に恵まれてe-44海は本当に透きとおるようでした!
でも波はv-466高かったんやわ。
丁度あの頃、日本はすごい台風v-474だったよね。
そんな影響もあったのかな。

v-497アメリカの食べ物って、全然信用してないんだけれど(爆v-18
ココのe-245e-426は、すごーくおいしかったよ!
ハワイは、おいしいお店が増えていましたv-392

2012/02/14 (Tue) 14:13 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

心残りは「ブーキモ」

[kashちゃん、こんにちは~!v-279

思いっきり自己ちゅーな旅日記、
お読みいただいて嬉しいv-428ですワ!
適当に端折るっていう事が出来ないモンだから
つい具だくさんになっちゃって・・・・・v-435

> この寒い季節、こういう南国の記事を見るとホッとします~。

と言っていただくと、よかった~v-290っと思います。
有難う~!v-318

e-245e-426はお目当ての所に行けたので大満足!e-446
でも、朝にパンケーキを食べたので、カイルアのパンケーキの有名店
「ブーツアンドキモズ」に行けなかったのーv-13
ですので、カイルアはもう一度、今度こそレンタサイクルでゆっくりと巡りたいです。

駐禁v-190思わぬところに死角アリ、でした(爆v-18
kashちゃんもまたハワイに行かれてレンタカーを借りて
v-94駐車場を利用する時は気をつけていてね。

2012/02/14 (Tue) 14:01 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

晴れのち曇り

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-279

e-454e-330おっほっほっほっ
これは一体いつの話やねん、という位の筆のノロさですみませんーv-435

丁度このランチしたラニカイビーチまでが絶好の好天e-44だったのです。
ランチを食べ終わって片付ける頃に曇ってきましたので
海の色が全然違いました。
いい時に眺めることが出来てラッキーv-221でした。

e-245e-426も美しい海を見てでしたので、美味しさ倍増v-432v-432でしたよー!

次は「v-297ポリネシアン文化センター」に行っているお話でございます。
お時間あったらば、またどうぞ見てやって下さいませねv-410

2012/02/14 (Tue) 13:44 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

青いね!

海がやっぱり綺麗だよね~

あの凄い波は豪快ですな=v-424 思わず拍手だね。

ハンバーガー美味しいのね~
お腹へってきました・・・・

2012/02/14 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

kash  

こんばんは。

ハワイの旅、4日目ですね~♪
この寒い季節、こういう南国の記事を見ると
ホッとします~。
それにしても、ハンバーガー・・・めっちゃデカイ!!これぞ、まさしくアメリカンですね~!
私もハンバーガーとフライドポテト、食べたいです♪
いやでも駐禁、腹立ちますね~。
広いんだから、タダにしてくれても・・・って甘い考えはダメなんですね。
覚えておかなくっちゃ。

2012/02/13 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

青 碧 藍~♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

空の蒼 海の碧 青が本当に綺麗v-352ですね、
きっと空気も美味しいでしょうねv-354

かづちゃん達v-254v-22の急ぐ雰囲気に乗せられて、
なんか大急ぎv-29で読んでしました、
またゆっくり読み直させて頂きますねーv-411

あーハンバーガーv-45[とフライドポテトv-368が食べたいっv-363v-363

2012/02/13 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

