--:--:--
--

スポンサーサイト

23:57:45
20

ウリウリっ!

hulahula_20120120225531.gif

あろ~は~!

jaf.jpg

昨日届いた“JAF Mate”の
表紙を飾っているのは
“SRハワイアンズ”のフラガールのお姉さま達!


震災の後、休館し、一部再開していましたが
2月8日にグランドオープンだそう。

休館中、全国をキャラバンで周ったフラガールのお姉さま達の
ドキュメントをTVで観ていたので
グランドオープンは本当によかったと思っています。

関西からは遠いですが、いつか是非、訪れてみたい場所です。


そして、スキルアップレッスンで頑張るアタシにも
やっと届いた素敵なフラグッズが!

uliuli.jpg

“ウリウリ”来ましたー!


昨年暮れに申し込んでおいたのです。

これを使って踊るのは「タフアフワイ」(Ta-Hu-Wa-Hu-Wai)!
           
そう、フラガールのお姉さま達も
映画「フラガール」でも踊られている曲です。

昔で言えば「あ~ぁ、やんなっちゃった~」の曲。
今なら、高木ブーさんの「やっどかりかり、こだわりやさん~」の曲、
と言えば、よりご理解いただけるかと思います

この“ウリウリ”、普通に持っている分には軽いのですが
激しく振って踊る、となると、手首に堪える代物。

「腱鞘炎覚悟で練習してね~」

っと、先生が。

その言葉、実物を手にして踊ってようやく実感

テンポが速く、踊りについていけず、しまいにヤケクソになってきますが(爆
ようやく“ウリウリ”を持って練習する事が出来ましたので
よりヤル気も増しています。

uliuli2.jpg

スキルアップクラスの皆様達と。


先生がご自身のブログに、と撮影したのですが
モザイクの入れ方を知らないワ、という事で
私が入れましょう、と申し出たのです。
丁度よい、と、写真を拝借しております。
先生、有難うございました。

この羽、取替え可能なタイプのものにしたので
いつか、かっこい~い“茶色の羽”のものも買って使ってみたいワー!

hawaiian rainbow
ところで、とってもいいアプリを
お仲間に教えてもらっちゃいました!

Yさん、有難う~!

「HAWAIIAN RAINBOW」


ず~っと、ハワイアンミュージックが流れてくれるのよ~。
いつでもどこでも、気分はリゾート!

“IT'S A TROPICAL VACATION FOR YOUR EARS!”と画面に書いてありますが
まさしく、お耳はトロピカル!
素晴らしいアプリやわ~

PCでも聴けます

しばらくハマりそうです。

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

次に欲しいのは“イプ”ですわー!

ぽりんさん、こんばんは~!v-483

e-451まーっ!
ウリウリ、2セットもお持ち!v-428
そして、お嬢さん方と楽しんでらっしゃるなんて
うらやましいですわーv-344
そうそう、とっても触り心地バツグンv-426なんですよねv-392

見ているのとやってみるのとは大違いv-40とはこの事で
一生懸命振っているのに、ふっと鏡を見ると
全然なのには我ながらガッカリe-391(笑)
改めて、本場のフラガールe-255のすごさに感心するばかりです。

ぽりんさんも「Ta-Hu-Wa-Hu-Wai」を踊られているなんて
ますます嬉しくなっちゃうワe-266
大好きな曲と踊りですので
飛び散る羽と腱鞘炎を物ともせず(爆v-18)頑張りますね!

2012/01/21 (Sat) 23:10 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ぽりん  

No title

おお~、ウリウリですね!!
私も2セット持っております。
娘3人と一緒に踊っております。
おっしゃるように、かなり手が疲れますよね。
踊る曲はもちろんTa-Hu-Wa-Hu-Wai。
私の持っているのは羽の部分が取り替えられないんですが、
それでも綺麗でフワフワで好きです。

2012/01/21 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

