--:--:--
--


18:45:57
16

残念賞

GG賞も終わりましたねー。

Viggoは今回も残念でしたが、ノミネートされた事がとっても嬉しかったので
今後も常連さんでいて欲しいですワ。

ノミネートされたり受賞する事が全てではないのは百も承知ですが
やっぱりこういう場所にちゃんと顔出しできるように活動して欲しい、
というのがホンネですもの。

で、終わってしまえば、お疲れさん!です。

gg2012_2.jpg

てっきり“彼女”と一緒かと思ったら・・・

息子っちと一緒でした!







でも、ナゼだかサイトに行っても直接観られないの
で、自分ちに貼ったら観れたので。

そして、Erikoさんが画像・映像サイトをまとめて下さったものを
Worksさんにてnikkieさん
が紹介して下さっています!(感謝!

Erikoさん、いつも有難うございます!

その中から「アタシ好みのViggoの顔」のショットを。

gg2012_1.jpg

「zimbio」より

ピンじゃないのがちょっとフマンですが・・・。
他の、あんまり好みじゃなかったの(正直モノ)


gg2012_3.jpg

「LIFE」より

これなどは好みですねぇ


小さい画像やクリップまたは遠目に見ると、
なーんてことないスーツ、と思いますが
大きな画像になると、どうしてどうして
やはりなかなかの上質な生地で出来たスーツである事がわかります。

これは・・・着回しなのか?
ま、いいでしょう。

GG賞が終わればアカデミー。
こっちはノミネート、どうなるかなー?
楽しみは多い方がいいので、期待していたいと思います



- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

“愛”が足りないのは・・・

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-60

“愛”がないv-239のはViggoの方ですわよ~e-259
日本v-496の事はもう忘れているかのようですものーv-390
なんせ、今“スペイン人v-502”やし(爆v-18

「善き人」を観たらば
やっぱりステキ~!e-266と思うか、その反対e-391になるか・・・・・
色んな意味で楽しみですねv-391

2012/01/18 (Wed) 13:19 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

いかんいかん(*。*);

かづちゃんv-254おはよ~んv-481

Viggo様e-248ネタに即反応できてない私v-399
v-346が足りませんですねv-393

違うよ~ん、時間が足りないんだよ~んv-406
と言い訳してみましたv-390
言い訳しれいてる時点でダメv-430ですねv-435

2012/01/18 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

めざせ!いつかはオスカー受賞!

kashちゃん、こんばんは~!v-483

そうそう、賞を受賞した作品v-20って
私にとって結構肩すかしの事が多いので、
あんまり私も賞そのものはアテにならないな~v-427って思います。
Viggo自身もまるで積極的ではないそぶりなので
周りが放っておくと、本当に賞にかまってもらえない(爆v-18
なので、こういう風に何年かに一度はかまってもらえるといいですワー、嬉しくてv-410

「善き人」、楽しみv-428ですよね!
kashちゃんのように映画好きな人が観るとどんな風に感じるのかしら、
また感想をブログでご紹介下さいね。

アカデミー賞も期待v-428してるのよ~!
ああいうトクベツな場所に参加しているViggoを見たい、という
ファン心理ですe-349

2012/01/17 (Tue) 22:22 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

GG賞、もう終わっちゃったのですね~。
映画好きなのに、賞レースってあんまり気にしてなくって。
『善き人』は楽しみな作品の1つです~。Viggo様
アカデミー賞、ノミネート・・・いえ、受賞したらいいですね♪
こちらは、ちゃんとチェックします~!(笑)

2012/01/16 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

