--:--:--
--


17:40:53
15

やっと観れます。

「1月13日に“レターマン・ショー”にViggoが出るから。」

と、Worksさんで教えていただいておりましたが


冒頭1分程のみが紹介されただけ


フルバージョンがようやくサイトにアップされた!

って、出た時は、アメリカのみの視聴で
当然、アタシは観られず

しかし、ようやく

「フルバージョン、Youtubeにアップしてます!」

と!



アタシの事ですから、勿論、詳細なんぞ聞きとれませんが
“彼女”の事もチラリとお話されていますよ~

日本時間で明日はいよいよ「ゴールデングローブ」ですっ!
本命ではないのがちょっと残念ですが、結果は非常に気になりますわねぇ

「GO GIANTS!」じゃなくって「GO VIGGO!」なんだよー、明日は


dls12113.jpg

NYの空港到着やTV局の楽屋入り等の写真は
GETTYのコチラで観てネ

コチラはKitSamboraさんに教えていただきました(感謝!




- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

素晴らしいです!

鍵コメちゃん、どうも有難う~~~!v-318

e-218v-355・・・・・!
で、今早速拝見させていただいて来ました!

素敵でe-420わかりやすく、夢膨らむ内容だと思います。
私も是非、参考にさせていただきます。

2012/01/16 (Mon) 13:14 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

見ているだけで楽しい“レターマンショー”

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!e-60

動く姿も懐かしいというか(爆v-18)久しぶりなんだけれど
エイゴをしゃべる姿も懐かしいと思ったワー、アタシ(爆v-313爆)

だってねー、“彼女”って、ホラ、「アラトリステ」のマリアさんの人よ。
だから最近はViggo、すっかり“スペイン人v-502”なんだもん。
その上アルゼンチンの映画や舞台やe-219の事やらで
ずーっとスペイン語ばっかりしゃべってる印象だったのよ~v-389

v-20ゴールデングローブ賞」は今回も惜しかったよーv-406
でもやっぱり、そういう場所での姿が見られるようにしていて欲しいわ~って思う、
“マコトのファンじゃない”のワタクシでしたv-411

そう、だから「善き人」は楽しみv-428ですーーー!
もう日本での公開をあきらめていただけに・・・なおさらです!e-230

2012/01/16 (Mon) 13:00 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/15 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ゆきっぺ  

わ~い♪動くViggoだ~

かづちゃん、こんばんはーーv-344

レターマンショーにViggoが出演したのねっ!!!
やっぱ、横顔が良いわ~v-415
というより、動いてしゃべってる姿、ほんとーに久々なもんで
なんだか懐かしい~~って感じしちゃったv-397
え?カノジョって誰?みたいな・・・v-388
まったく情報に疎いです。

でも、大阪ではもうちょっとで映画が公開だね!!楽しみですぅぅぅ~~~

2012/01/15 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

