--:--:--
--


18:03:29
09

パウスカート コーディネーション

hulahula.gif

あろ~は~!

松の内も過ぎましたね。


myu-rowさんの妹さんに縫っていただいた
“オリジナル・パウスカート”!

pauskirt1.jpg

新年最初のレッスンの前に
是非、ご披露させてくださいませ!


昨年末に

「これは私と妹から・・・お誕生日のプレゼントです

と、言って頂いたパウスカート!

pauskirt9.jpg

も~~~嬉しくって嬉しくって・・・!

頂いた日に帰ってから早速着てみたのヨ


うふふふふ~ん
我ながら良く似合っているワ~

お聞きしたところによると、生地選びからmyu-rowさんと妹さんと
お2人でして下さったとか。

嬉しいです・・・・・
頂く事もさることながら、私の事を色々考えて下さった事そのものが
本当に涙こぼれるほどです。

しかも、このパウ・スカートは
同じくフラを踊られるmyu-rowさんの妹さんと色違いなんですよ~!

pauskirt11.jpg

作って頂いた2つの“オリジナル・パウスカート”です。

右側が最初に作って頂き
昨年ハワイまでお供してくれたもの。
左側が今回のものです。


ちゃんと色をブルー系でまとめて下さっているのが
とっても良くわかります

パウスカートだけでなく、ヘア・アクセサリーやシュシュは
ほとんどが、myu-rowさんと妹さんから頂いたものなのです
さらに、その内の9割は妹さんのオリジナルなのです

ですので、コーディネートするのが、とっても便利!

今回頂いたスカートで早速色々考えてみたの~

pauskirt5.jpg

ヘア・アクセサリーの“白とブルー”にシュシュ。


pauskirt6.jpg

同じ“白・ブルー”のものと
一番明るい水色のシュシュ。

これだけで、印象がまた変わりますネ


pauskirt7.jpg

ヘア・アクセサリーを“白一色”のタイプと
最初のものと同じ濃いブルーのシュシュ。


pauskirt8.jpg

シュシュを少し明るいタイプのものにして
ハワイで宿泊したホテルの“ウェルカム・レイ”でもらった
貝のレイにしてみましょう


pauskirt13.jpg

このプルメリアのヘア・アクセサリーは
myu-rowさんと妹さんが
“スパリゾートハワイアンズ”で
買ってきて下さったもの


pauskirt12.jpg

今回いただいたスカートの柄のお花も
プルメリアなので
ますますバッチリです!


pauskirt4.jpg

黒が効いた色使いになっていますので
ククイと合わせても
キリっとしていいでしょう?


tobihane_banzai_20120109171544.gif

すごいー!
あっという間にこれだけのコーディネートが出来てしまうのよ~!


さらに

「すごいわー!よく考えられてあるわー・・・・・!」

っと、感心したのが

pauskirt2.jpg

共布で作られた、ケースなのです!


pauskirt3.jpg
中央部分がシースルーの生地になっている事により

中身が一目瞭然

シースルー地は柔らかいので
  スカートの出し入れが非常にしやすい。

ですので、バッグなどに入れる際
  2つ折にもしやすいのですよ~!


ねっねっ、本当に素晴らしいでしょう~~~?!

pauskirt10.jpg

“ha'ina”のポーズで再度ご挨拶を。


昨年秋から、平常のレッスンだけでなく、スキルアップのレッスンも始めました。
実はこのフラのレッスンの日というのは、ありとあらゆる事が重なっている日ですので
スキルアップのレッスンを入れると本当に地獄のような忙しさになるのです。

しばらくやってみて様子をみよう、と始め出したのですが
アタリマエですが、ものっすご大変namida2_20120101184634.jpgで。

このまま続けたものか、どうしたものか、しばらくは
大いに悩みに悩んでいたnamida2_20120101184634.jpgのですが
やっぱり“ヤメる”という発想にはいたらないのです。

そんな時にいただいた、この“オリジナル・パウスカート”!

今年もきっとワタクシのフラ・レッスンを支えてくれると思います!

myu-rowさん、妹さん、
本当に本当に有難うございました!


前回のもの同様、とってもとっても愛用させていただきますー!

- 8 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ようこそお越し下さいました!

ぽりんさん、こんにちは~!e-60
こちらこそ、初めまして!e-405(歓迎!)
コメント、有難うv-318ございます。

それに関西、それも池田にお住まいだったなんて
勝手ながら親近感をe-417覚えております。

パウスカートは、私自身も心から有難いv-318と思っているだけに
ぽりんさんの様にフラe-397をされている方に誉めていただけると
本当に嬉しいですe-415

私は、ショーやイベントで間違えるのは、しょっちゅうで・・・v-436
「とにかく“笑顔”だけは忘れたらアカン!」と思って
それだけで乗り切っている時がありますe-443
そろそろ、この“付け焼刃ごまかし状態”から脱却せねばと
毎回、反省だけは忘れないようにしているのですが・・・e-454e-330

NYでのフラe-397レッスン、とても興味ありますワ。
フラe-397をされている方のお知り合いが増えるのはとても嬉しいので
出来ればまた是非、
ぽりんさんご自身のフラe-397のお話もお聞かせくださいねv-410
お待ちいたしております。

2012/01/16 (Mon) 16:13 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ぽりん  

No title

かづちゃんさん、
こんにちは。初めまして。
ピノミホさんのブログから辿って参りました。

素敵なパウですね~
実は私もゆるゆるとフラをやっております(在NY)。
フラはリラックスできるので好きなのですが、
ショーに出るとやたら緊張して間違えます…

池田に住んでいたこともあって、箕面の勝尾寺も懐かしく思い出されます。
お寂しいと思いますが、フラで笑顔ですね(意味分かりません…すみません…)。

またお邪魔させてください。
変コメですみません✰:*⋆:.。✯

2012/01/16 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

みんなでいい年にしましょうね!

さち姉さん、あろ~は~!e-397

よくいらして下さったワ~v-428
私の方こそ今年も仲良くして下さいね~!v-410
どうぞよろしくv-22お願いいたします!

今年初めてのフラレッスンに早速着て自慢してきたの~e-446
プレゼントe-144、という事も羨ましがられたけれど

v-297 「この柄、素敵ー!」
v-297 「ケースもおんなじ柄だし、アイディアv-21がいいわ~!」
v-297 「この柄で“ドレスv-324”欲しいー!」

って、やっぱり“柄”をすご~くホメてv-424もらったの~v-339
組みあわせは、“白・ブルー”のヘア・アクセサリーと
一番明るい水色のシュシュのものだったんだけれど
小物類を初めて見る人がいて、その方にもとっても羨ましがられちゃったe-266

> スゴクお似合いv-352

やた~~~!v-221v-432v-221まはろ~!v-318
さち姉さんにもホメてv-424頂けて
“テングv-398”になってもいい?(爆v-18

本当にとても気分よくv-218新年最初のレッスンをする事ができました。
当然、これからこのパウスカートはヘビーローテーションになると思うので
毎回ノリノリでv-345お稽古して頑張りますね!v-392

2012/01/14 (Sat) 17:37 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

さち姉さん  

素敵~♪

今年初めてかづちゃんのとこにお邪魔するので・・・
 今年もよろしくお願いします~v-411仲良くしてね~v-238

なんて素敵なパウスカートなんでしょv-324
最初のも素敵だったけど、これ、大柄なのに色がシックなのがいいわ~v-424
トップスの色を変えると、アクセサリーとの組み合わせで無限だわv-297
パウスカートはボリュームあるけど、かづちゃん細いから夏の街着でも
全然v-426だわ~v-324スゴクお似合いv-352
それにそれに、ケースまでv-363しかもオサレなデザインv-363v-363
これで今年もお稽古頑張って、また素敵なステージを見せてね~v-516v-516v-516

2012/01/13 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

夢の共演、待っております!

myu-rowさん、あろ~は~!e-397

こちらこそ、今年もどうぞよろしくv-22お願いいたします!
こんなに素敵なスカートをいただいたんですもの、
きっとワタクシの今年は明るいv-21です~!

本当に、またもや、嬉しいプレゼントv-25をいただいて
どのようにお礼をe-415お二人に述べたらば、
この有難くv-318大喜びしている気持ちv-437が伝わるかと
思っておりましたので

> その上、こんな素敵な記事で紹介していただいて恐縮至極でございますv-436v-436v-436

そのように言っていただけて
本当によかったワ~~~~~v-406(感涙e-263

巷には本当にたくさんのパウスカートがあふれておりますが
前回のも今回のも、いつもいただくスカートはひと味もふた味も違うわー!v-218
感心してハナ高々v-398だったのです。
やはり、物凄く吟味して探して下さっていたのですねv-406(ますます感涙e-263
お仲間の皆様v-297v-297v-297に大いに自慢できる事がすごーく楽しみです!v-410

> かづちゃん、カッコよく着こなしてくださって、妹も喜んでおりますv-425

きゃー!e-454e-330
ますます恐縮v-435しちゃいますー!

ブルーと黒に更にパープルがところどころに顔を覗かせていて
今回ご紹介させていただいた組み合わせ以外にも
たくさんの着こなしが楽しめそうで、レッスンへの楽しみも倍増e-35e-35です~~~!

> 一緒に踊る機会があったら良いのにな、とちょっと思ったりもしておりますv-286

わ~~~~~!v-339v-432v-339
そんな素晴らしい機会があったらば、これほど光栄e-420な事はありません~~~!
是非とも実現させたいものですー!
その時にちゃんとお相手が務まりますように、あまりにもレベルに差がないようにe-330(爆v-18
頑張ってv-217練習に励みますー!

v-528myu-rowさん、妹さん、
何度も本当に有難うv-318ございました!
妹さんに、どうぞよろしくv-318v-318v-318お伝え下さいませ。

2012/01/11 (Wed) 23:15 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

myu-row  

No title

かづちゃん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますv-436
その上、こんな素敵な記事で紹介していただいて恐縮至極でございますv-436v-436v-436
フラv-297を踊る方が増えてるのでパウ用の布地はどんどん売りだされてるのですが、その分個性的v-353な絵柄や色が減ってしまい、凝り性な妹が更にこだわってv-293探すので、時間がかかってしまいましたv-356
しかし無事に昨年中にお渡し出来て、ほっといたしました。
黒を使った布地そのものが少ないので、きりりv-391と絞まった印象になりますよね。
かづちゃん、カッコよく着こなしてくださって、妹も喜んでおりますv-425
一緒に踊る機会があったら良いのにな、とちょっと思ったりもしておりますv-286
是非是非、頑張って続けてくださいね~v-322
応援しておりますv-286

2012/01/11 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

きっと注目の的!

小鞠ちゃん、あろ~は~!e-397

このいでたちで写真を撮った場所は
“温度”よりも“明るさ”を重視しましたので
決死の覚悟のノースリーブv-324スタイルでございます(爆v-18
それが証拠に、足元は、どうしても脱げぬ靴下姿(爆v-313v-313爆)

> ホントかづちゃんv-254お似合いだわーv-441

おほほほほほv-428
似合ってますでしょう~?v-391
そう言っていただくと、嬉しいです~!まはろ~v-318
とっても気分がよくって、早くレッスン日が来ないか、と
待ち遠しいです。

本当にパウスカートもアクセサリー類も1つ1つに配慮して下さっている上に
オリジナルなものですから、有難いv-318ですし自慢v-221でもあるのです。
お仲間の皆様v-297v-297v-297からの評判も
いつもいいんですよ~。
このスカートもきっとうらやましがられること、間違いなし!ですv-410

品物だけでなく頂いたお気持ちe-417も大切にして
今年も頑張ってv-217レッスンに通いますね!

2012/01/10 (Tue) 14:54 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

アロハ~♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

真冬v-276に真夏v-301の装いv-324
お部屋はとっても暖かv-41だったのでしょうねv-411
ホントかづちゃんv-254お似合いだわーv-441

細やかな心遣いv-351のこもったプレゼントv-25
本当に素敵ですねv-432
そんなプレゼントe-144が届くのもかづちゃんのお人柄ですわーv-354
素晴らしいv-424

2012/01/09 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

