--:--:--
--


13:16:42
02

バーゲンなぅ



阪急メンズ館でひろんちゃんのものを只今レジ待ち中。

まだまだ買うデ

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

“すべては自分に勝つために”とパンフに書いてありました。

kashちゃん、早々にご挨拶いただいて、有難う~~~!v-318
私も松の内が過ぎたら、ご挨拶に伺わせてネv-435
こちらこそ、今年もよろしくv-22お願いいたしますー!

ここ数年、福袋の争奪はさておき、私達が出かける時間帯くらいって
バーゲンといっても実に穏やか。
昔の“DCブランドv-324華やかりし頃”なんか、
みんな殺気だってv-41v-40v-41ましたもの(爆v-18
品物もまだまだいっぱいあって買いやすくなっているものだから
ついつい買いすぎてしまうのを自制するのに必死ですe-454e-330

お寺の中に入ればとっても広いので安心してv-392
kashちゃんもお参りしてね!
元気モリモリ!の気分よりもとっても落ち着いた気分になりました。
今年も頑張りますっ!v-218

2012/01/05 (Thu) 00:59 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは~。
今年もよろしくお願い致します~♪

お買いもの、いいものをGETできましたか~!?

勝尾寺って、やっぱり混んでるんですね~。
年末からかなり、勝負事(お馬ちゃんも!)に負けてるうちの旦那・・・
(今日は、甥っ子とやった大富豪で負けまくり・・・)
やっぱり、ここにお参りに行かなくては・・・と密かに
思ってます(笑)

2012/01/04 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

