--:--:--
--

スポンサーサイト

15:21:25
30

年末のご挨拶

oshirase.jpg


すでに「竹馬の友 6」の時に書かせていただいたのですが
2月にパパが亡くなりました。

今年もブログに遊びに来て下さった皆様
コメントを寄せて下さった皆様
お目にかかれた皆様
本当に有難うございました。

パパの事は残念ですが
ママをはじめ、私達はおかげさまで無事に今年も過ごす事が出来ました。

喪中だから不謹慎だろうか、とは思いましたが
銀婚式だから、という事で、ワタクシ的な行事もさせて頂きました。

来年も感謝の気持ちを決して忘れずに
一生懸命働いて、生活していこうと思っております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

