--:--:--
--


18:27:21
06

ばばんばばんばんばん5

SN3E0094_0001_0001.jpg
ワタクシはこの日をずっと待ち焦がれていました…。
多忙でストレスだらけだった昨日までよ、サヨウナラ!
今日のアタシは温泉三昧なのだわ…!
場所は城崎です。
写真は、城崎温泉の元湯のある所。
茶店でタマゴを買って自分で温泉タマゴを作るのです。
「持ち込みタマゴご遠慮下さい。」の但し書きに笑ってしまいました(笑)
でも恐らく、黙ってそお~っと入れとけば解んないんじゃないかなぁ(爆)
これから食事。
城崎ってったら、カニ!
こちらも堪能したいと思いまーす!

- 6 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

カニも私も茹だってました(爆)

美佐ちゃん、こんにちは~!v-482

美佐ちゃんも城崎v-48に詳しいのね~v-433
城崎っていったら、外湯めぐりですものねv-392
今回は、鴻之湯・御所湯・地蔵湯の3つに行ってきたの。
御所湯が新しくなっていたので、ビックリe-317しました!
この前城崎に行ったのはいつだったのか・・・。
新しくなってもうずいぶん経ちますよって聞いて、さらにビックリe-317e-317しててん(爆)

人は多かった!!!!!!!
私もどうしても城崎っていうとカニ目当てだから
冬場のハイシーズンにいつも行ってるんだけれど
あんなにお風呂が人だらけ!になっているのは
初めてv-116の経験でした。
お風呂は広いんだけれど、脱衣場が狭い所が多いせいがあると思うの。

でも、お風呂は気持ちよくってゆっくり入ってv-330これましたv-398
また旅日記も書きたい・・・クロアチアも書かないといけないんやけどv-411

2010/02/08 (Mon) 17:02 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ジンクスは丸当たり!でした・・・。

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!e-44

こちらこそ、ほんっとにご無沙汰しまくりで、ごめんなさいねー!v-435
ようやくいろんな事が落ち着いてきました。
ゆきっぺちゃんの所にも遊びに行かせて頂戴ね~!v-410

温泉v-48よかったーv-218
今ホラ、アタシ、「テニス肘」でず~っと痛いんだけれども
温泉v-48の中では痛くないのです。
入念にストレッチv-91してきました。
全然良くなった訳ではないんだけれどe-446e-330
早く治るキッカケになって欲しいわぁ。

そう!e-455そして、VAIOよ、VAIO!
カスタマーセンターのお兄さんに
v-216「初期化しても構いませんっていう事に同意するメモを
 送りかえすパソコンと一緒に入れておいて下さい。」
って言われたから
e-277「同意しますが、出来るだけなんとかしてくださいっ!」
って、書いておいたわ・・・v-390
2年を待たずしてこの状態になったけれども
不具合になりだしてきたのはもっと早い時期だったから
欠陥商品に等しいものがあるワ、ホンマe-442

新しいPCの画面はワイド型。
未だにブラウン管の昔のTVe-288なので
せめてPC画面なりと“今用”で(爆v-18

2010/02/08 (Mon) 13:48 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

カニ====!!

いよっ!v-10 カニ たんと食べたご様子v-219
城崎はいいよね~。風情があります。v-48
どこの温泉に入ったか また教えてねv-90

うちは以前 12月に行ってましたが 凄い人v-12
人、人、人・・・・v-46って感じ。
昨年初めて ぎりぎりに行ったら すきすき・・・・v-48
それはそれで寂しかったりして・・・


2010/02/08 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ゆきっぺ  

ちわ~~!

かづちゃんv-48お久しぶりぶり~~です。
城崎でカニ三昧&ゆるりと温泉!!
うらやましいMAXv-42v-42ですわ~~!
疲れをさぱり癒して、またパワー全開のかづちゃんで頑張ってくださいな。

ところで・・・
バイオ君、早々と昇天されたのですね・・・v-12
大切なデータを残して、初期化せずに直る方法はなかったのだろうか・・・
やはりと言うか、何と言うか・・・
ソニーのジンクスは破れなかったということだな~

しかし、おニューパソコンはサクサク動いて気持ちいいよねv-14
カニも羨ましいけど、こっちも羨ましいことで。

2010/02/07 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かづちゃん  

只今“フラガール”観てます(笑)

小鞠ちゃん、こんばんは~!
ケイタイからだと絵文字が使えないので
愛想なしで申し訳ないです~!
ワタクシがカニになりそうな位、カニを頂きました(爆)
ほんと、ハイシーズンだけあって外湯などはキョーレツに混んでいたしましたが
温泉三昧させて頂きました。
明日の朝も外湯の内のどれか一つに行きたいです~。
明日は出石のおソバを食べてから帰って
その後は、ひろんちゃんのチェロの特訓です(爆)

2010/02/06 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

んまー(o^o^o)

かづちゃんv-254こんばんはーv-483

ハイシーズンの城崎v-48でカニv-363v-363
素晴らしいっv-433

ここの所の慌しさv-29のお疲れをしっかり癒して下さいませね、
あー羨ましいv-411

2010/02/06 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

