--:--:--
--


21:43:22
19

アロハな旅 3日目

image4229_20111122034942.gif

ハワイの旅日記3日目を

アップさせていただきましたー!


まだ3日目かーい!
と、アキレられても、一言も返せませぬ
さらにはまたしても長々と自己ちゅーな事を書き散らかしております

毎度、書き終える頃には1年経とうとするほどの筆のノロさ
お許し下さいませ

この日も盛りだくさんでしたが、ひとつ足をひっぱったのが

updown_20111127175207.gif 
  目指す店が何一つ見つからなかった事!

この日はちゃんと地図を2種類も持っていったのにもかかわらず
1軒目は、地図に記載されている場所に店がない!
2軒目は、なんとか見つかりましたが、目当てのものはなかった。
3軒目も、地図に載っているのに店がない!

困った顔をして探しているアタシ達を見て地元のおにーさんが

「どうかしたの?」

って、声をかけてくれたのですが

「フラショップなんてこの辺でみないなぁ。」

じゃあ、アラモアナ近辺のお店はあきらめて
「ワードセンターズ」のお店をとまたてくてくと歩いて行き
その道すがら

「そうや、この辺りに“パンケーキ”のお店があるんやデ。」

ちょっと見てみよか、よければ入ってお茶しても、と思って探したらば

updown_20111127175207.gif
  その店もない!!!!!

結局「ワードセンターズ」でも、フラグッズはありませんでした。

scale.jpg
しかし、前回ここの台所用品店で買い
便利にしていたのに
紛失してしまった計量スプーンを
ようやく買うことが出来ました。

こういうタイプのもの、ココでしか
私は知りません。
ずーっと探していたので
とっても嬉しい!


あと、いつも大好きな“シナモンガール”でワンピースやらおけいこバッグを。
ワンピースはこのあとフラショーを観に行く時に早速着ました。

でも、あの地図に載っているフラグッズのお店は一体どうしてしまったのやら?


本当に今回も項目は少ないですが1つ1つが長くて申し訳ない限りです。

ハワイのページのリンクを載せておりますので

2011年8/30(tue) 「ハウツリーラナイ」

より、お時間ありましたらば、読んでいただけますと
非常に嬉しいです~!

旅日記専用ブログ

「Make A Trip!」はコチラ!


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

年に1度は行きたい場所です。

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

長い長い旅日記v-13e-330お読みいただいて
有難うv-318ございますー!

今回の旅ではたくさんのフラショーを観ましたが
やはり、カノエ・ミラーさんはトクベツな存在の方e-420でした。

リゾート地v-301に行っているんだから
もっとゆったりとしたスケジュールを組めばいいのに
本当に貧乏性というのか、せわしないv-527v-525夫婦でしてe-454e-330
この日の朝だけじゃなくて、なんだかいっつも
“すり足前進”で急ぎ足でした(爆v-18
けれどもそんな私達でもゆったりと大きな気分e-485にさせてくれるハワイであります。

小鞠ちゃんも一度是非、お出かけ下さいませ!
「海」と縁の深い小鞠ちゃんなら、常連さんになるかもv-410

2011/12/20 (Tue) 01:44 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

なーんと(o^o^o)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

楽しいハワイv-301旅行のフラv-516のショーで
素敵な事v-354があったのですねv-432

走ったりv-29
大波v-466を見たり
もちろんたくさんのサーファーv-227v-411

なんだかとってもハワイv-301に行きたくなっちゃいましたv-441

2011/12/19 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

