--:--:--
--


18:24:19
28

踊れ!フラ“オールド”ガール! “秋はハーバーランドで2連チャン” 「HULA FESTA in KOBE」編 その2

長くなってしまって、3部作になっちゃったワnamida2_20111123005230.jpg
下の2つもよろしければ見てやって下さいませ

今回の“プア・カーネーション”では
急遽決まったフォーメーションを披露する事に。

hulafesta11.jpg

最初は3列になっています。

アタシはこの時最後列。


hulafesta12.jpg

前奏4小節で広がっていきます。


hulafesta13.jpg

この曲は1番と2番を各2回ずつ繰り返します。

1番の1回目はそのまま3列で踊ります。


hulafesta15.jpg
hulafesta16.jpg

1番の2回目で3列から2列に。


hulafesta17.jpg

先生とお仲間のこのポーズ、勉強になるわ~


hulafesta18.jpg

hulafesta19.jpg

hulafesta20.jpg

でもって、2番の1回目で前列になります。


hulafesta21.jpg

hulafesta22.jpg

2番の2回目でなんと「V字」になります。


hulafesta23.jpg

「V字」になったつもりでいたのですが
先生の娘さんのなっちゃんが

型”?」

と言ったので、みな一同がっくし!


hulafesta24.jpg

アタシ自身はこうして見ると
「V字」になってると思うんだけどなぁ。

それにしても
もう少し早くからフォーメーションの練習がしたかったワァ。

1回だけのレッスンで、みんな、よくまとめられたと
私自身はそう思っています


hulafesta25.jpg

退場の仕方は
“一度中央を通って帰る”方法。

この曲はまずまずの内容でした


hulafesta27.jpg

メンバー全員での集合写真。

プロの方の撮影している横で
ひろんちゃんが撮ってくれたもの。

プリントして
みんなにプレゼントしたので
喜んでもらえました


hulafesta28.jpg hulafesta29.jpg

で、やっぱり、こういう“キメポーズ”は
プロが撮影したものを買いましょう

ハガキより少し大きいサイズで1枚¥735と
ちょっと高めのお値段ですが
こんな風には素人はデジカメでは撮れませんものね。


hulafesta26.jpg

「いえ~~~い!お疲れー!」

こういうイベント中ですので
どこのお店も満員!

ようやく席を確保できたファミレスにて
ささやかな打ち上げ。


私のフライベントは年内はこれでおしまい。

9月から始めた“スキルアップレッスン”には
まだまだ先生自身も迷いがあるみたいなので
私達も様子を見ながらだけれども
頑張ってついていける所までついて行こうと思っています。

来年もまた楽しいイベントに参加したいワー


pekori_20111128182114.gif
 
3つにまたがる長々としたお話、
最後までお付き合いいただき
有難うございました!


- 6 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

化粧も修行中

美佐ちゃん、あろ~は~!e-397

> 間違ったてへっちゃらよんv-426

うれしいわーv-406(嬉泣)力強い言葉をいただいちゃってe-263
まはろ~!v-318

ほーんと、稽古事ってお金e-233がかかるよね。
正直、支払いの時になると、ちょっと続ける事に迷いが生まれるんだけれど
“自分に投資”と、便利な言い訳をして買っちゃうのよね(爆v-18
うん、だからこそ、簡単にヤメないように戒めになるのかも。

美佐ちゃんも卓球を始めたからには、続けてねー!
お互いに打ち込めるものを大切にしていこうね。

> 姉さん つけまつげもエクステしてあるの?

私ってば、ものぐさやからね(爆v-18爆)
つけまつげも、ウチのおしゃれ番長のお仲間の韓国みやげe-233
これは便利、と、そのままに使ってるねん(v-313激爆v-313
化粧も上手な人のを見ては自分も、とやってみるんだけれど
声楽の時にあまりしないタチなものだから、自分にすごい違和感でv-403
でも、これも経験と慣れだよねv-13
しばらくは自分に吹き出しそうになりながらv-389お化粧するわー(爆v-313

2011/12/03 (Sat) 16:56 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

さらに手ごたえを感じられるように練習します

kashちゃん、あろ~は~!e-397

こーんなに長々と3部作に書くつもりじゃなかったのに
ごめんなさいねー!v-435
見ていただいて、まはろ~!v-318

えらいもので、ハワイでたくさんプロの踊りを見て
自分も本当に足先くらいのちょこっとさですがe-330
雰囲気に浸ることが出来たので
ずいぶん、自分自身のフラv-297に対する接し方が変わってきました。
まだまだ結果が出るところまではいかないんですけれどねe-454e-330

↓の“マハロ”はねー(激爆v-18
一度“ニガテ意識”を持ってしまうと、ダメねーv-393
もう、とにかく笑ってごまかすv-397しかなかったです。

プロが撮ってくれた写真、出来ればもう少し買いたいのですが
なんせ高いものだから迷いに迷っての2枚ですv-411
うん、やっぱり、いい表情v-218の所を押さえていてくれています。
そんな大きいサイズでなくってもいいから、もっと買いやすい値段にして欲しいねーって
v-297お仲間v-297と言ってたのよー。

2011/12/03 (Sat) 16:29 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

素敵よ~

姉さん 頑張ってますねv-343
間違ったてへっちゃらよんv-426
踊っちゃえばわかんないもんね~v-314

ドレスもいろいろと大変ですな。
しかし こうやって皆さんの前で踊るとなると・・・・
いろいろ欲しくなるのは よくわかるぞv-432
お歌のドレスもあるし ゴルフのもあるし・・・・v-390
ちょっとあり過ぎな気もするけど・・・楽しいからいいよねv-409

私も卓球のウエアがどんどん増えていきますので
人様のことは言えません。

そうそう! 
姉さん つけまつげもエクステしてあるの?
舞台映えするためには化粧もいろいろ研究しないとダメだねv-405

2011/12/02 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは。
ハワイで練習した成果はありましたかー!?
↓のぐだぐだになってるの、面白かったです~(笑)こうやって、写真に撮ってると
よくわかっちゃいますねー・

↑プロが撮った写真、ステキ~♪
きっと、表情もステキなんでしょうね!

2011/12/01 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

フラも本当に奥が深いです。

小鞠ちゃん、あろ~は~!e-397

なんのかんので、今年は5月から毎月1回はイベントに参加させていただきました。
準備は色々と大変なのですが、出るとやっぱり楽しいですv-410

ずっと体操がわりに、と思っていましたが
この夏くらいからだんだん欲も出てまいりました。
といっても、簡単には上達しませんがe-454e-330
せっかく始めたことですので、出来るだけ頑張ってみようv-217と思っております。

イベントの後に打ち上げはつきものですものねv-392
みんなで飲むビールv-275はおいしいです!
小鞠ちゃん、宴会部長v-306で是非、ご参加ください!

2011/11/30 (Wed) 14:14 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

わぁぉ(*^o^*)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ガンガン↑↓踊ってますv-516v-517v-516ねぇv-441
やっぱり一度生で拝見しなくっちゃv-411
随分上手になられたでしょうねv-354
次の機会にはご案内下さいませねv-391

打ち上げの所v-306も一緒に参加したいわぁv-392

2011/11/29 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

