--:--:--
--


13:47:23
28

踊れ!フラ“オールド”ガール! “秋はハーバーランドで2連チャン” 「HULA FESTA in KOBE」編 その1

hulafesta31.jpg
11月は11月13日に行われた

「HULA FESTA in KOBE 2011」

昨年も出させていただいたイベントです。



会場に到着すると、もうすでに他のハラウの皆様の演技が。

いつも思うけれど、こういうイベントに来ると
改めてフラ人口の多さと、上手で凄いチームがたくさんあることに感心します。

私達も頑張りましょう

hulafesta32.jpg
この日はようやくベロアのドレスが届いたので
全員、この衣裳を着用しています。

楽屋でお仲間に撮っていただきました。


hulafesta30.jpg
ヘアも素敵でしょう?

レイとヘッドにつけている白いのは
実は毛糸なんですよ。
お仲間が編み上げて下さったのです。

写真ではわかりにくいですが
耳の下の大きな花はワタクシも
お手伝いして作ったのよ



hulafesta1.jpg

準備万端
いよいよ出番です。

この日は2曲踊りました。

各教室ごとに自分の教室アピールを映してくれます。


hulafesta2.jpg

1曲目は“Malalo E Hiro Hanakahi”。
通称“マハロ”と呼んでいる曲です。

「踊れる人だけ一緒に踊って~!」

と、先生に言われて出たアタシ。



hulafesta3.jpg

なーんちゃって調子に乗って出たんだけど
実はこの曲、2年前に姫路のイベントで踊った時も
間違いだらけだった
いわくつきの曲(爆

でも、今回は!とリベンジのつもりで出たのよ。


しかーし!

hulafesta4.jpg

updown_20111127175207.gif
やっぱり間違うとるがな!


hulafesta5.jpg

また丁度私の前のケイキちゃんが
これまた、よう、間違える子で・・・namida2_20111123005230.jpg

人のせいにする訳じゃないんだけど
目の前であんまり間違えられると
つられるんだよー!namida2_20111123005230.jpgnamida2_20111123005230.jpgnamida2_20111123005230.jpg


この日は観にきてくれていたひろんちゃん。

「あの1曲目。みんな、ドタバタしてなかった?」

練習不足、丸わかり

hulafesta10.jpg

でも、ラストは、このケイキちゃんと私の
“ターンして終了”が正解
なのよ!

「皆に“ターンして”って言うの、忘れてた・・・」

先生ってばーーーーーー!namida2_20111123005230.jpg


そんなこんなで、やっぱり上手く踊れない“マハロ”

次は“プア・カーネーション”。

長くなったのでまたまた次のスレッドにて。

