--:--:--
--


20:13:04
26

踊れ!フラ“オールド”ガール! “秋はハーバーランドで2連チャン” 「エスニック&ハワイアンフェアー」編

image4229_20111122034942.gif

あろ~は~!


10月・11月と、神戸はハーバーランドでのフライベントに参加してまいりました

duokobe9.jpg
10月22日は
「エスニック&ハワイアンフェアー」


duokobe2.jpg
“ハワイアン”というので
例によって、フラグッズやムームーなどが
並んでいます。

んが

“エスニック”って
なんかいね?と思ったら
単に沖縄県物産とかで・・・。
まぁ、“エスニック”といやあ
“エスニック”・・・・・?


duokobe7.jpg
コチラがステージ。

この裏手が楽屋になっています。

結構客席に近くてねー
7月の「そごう」でのステージを
思い出すワーnamida2_20111123005230.jpg



今回は“ウチの教室のカメラマン”がいてなかったので
自分のステージの様子が撮れていないのです。

duokobe1.jpg
・・・で、ワタクシは何を踊ったかというと
この夏からずっとイベント毎に踊っている
タヒチアン要素のある“ウアヘレ”。


duokobe4.jpg
その後、ヘアアクセサリーとレイを変えて
“プア・カーネーション”を。

この曲は8月半ばくらいから練習している曲で
このイベントで初お目見え。
この時は“プア・カーネーション”用にと
新調したベロアのドレス
まだ届いていませんでしたので
“ウアヘレ”のドレスのままで
踊りました。



このレイ、実は当日この出店で急遽、買い求めたもの。

duokobe8.jpg
「“プア・カーネーション”の時に似合いそうな
レイが¥1000で売ってるネン。
   数も7つだけやから、
全部買ってこれつけて踊らへん?」

そうしましょう、そうしましょう、と
相談がまとまってお買い上げ


duokobe3.jpg

この日のメンバーは先生を入れて6名。
あまった1つは
この日参加できなかったフラグッズにも熱心なお仲間の元に。


「もしアタシの分が無かったら、暴れてるとこやったワ。」

とは、件のお仲間の弁(爆

最後にウチの先生の教室のメンバー全員でお馴染みの“オケカイ”を踊って終了。

“プア・カーネーション”より、“ウアヘレ”が細部で間違えて大汗namida2_20111123005230.jpg
ダメですねぇ・・・ちょっと間が開いちゃうと

duokobe10_20111126195934.jpg
フラショーは1時間毎に色んなハラウが
出演されます。

せっかくですので見学することに。



duokobe5.jpg
この方が先生でいらっしゃいます。

コチラのハラウは宝塚からだと
ご自身で紹介されていました。

とても明るくイベントにも慣れた方。
もちろん、踊りも美しく素敵でした。

見せていただくのも勉強になりますネ。


duokobe6.jpg

「かんぱぁぁぁぁぁい!!!!!」


いやー、やっぱ、飲まんとアカンでしょ(爆

こういう時に色んなお話も出来る。
フラと一緒に楽しいひとときも過ごせました。

次のイベント“HULA FESTA in KOBE”に続く


