--:--:--
--


14:28:34
04

ハナイキ荒く電気屋さんへ!

一昨日、たびたび調子が悪くなる上に買ってまだ2年経っていないにもかかわらず
2度までも初期化せねばならぬような事態になったウチのVAIOに愛想をつかした私

「VAIOが直ってきても、もう信用して常時使うことは出来ない!」

と、ひろんちゃんとも相談の上、急遽パソコンを買うことにしました。

元々お金なんかなくったって“お買いもの大好き”ひろんちゃん

昨晩2人で早速電気屋さんへ。

今までのVAIOは持ち運び用にして、少し大き目で見やすいノートパソコンを購入いたしました。
ダイナブックの春モデルです。

なんとかメールとネットだけできるように設定いたしましたので
記事を書くことができます!

また1から色々入れていくのは時間をかけてぼちぼちやっていきます

一人バタバタとあわただしい事で申し訳ありませんでしたが
まずはお知らせさせて下さいませ。

今後ともよろしくお願いいたします!

- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

やれやれ、やわ~・・・・・。

美佐ちゃん、こんにちは~!v-482

せっかくいつも遊びにいらして下さっているのに
こんな調子が続いてしまって、ごめんなさいねー!v-435

> のんびりやってちょ=よe-277

有難う~!v-318
お言葉に甘えてマイペースで楽しんでブログを続けていくわねv-410

今回の場合は、ちょっと“前触れ”があったのよe-286e-330
何カ月か前から音声がおかしかったり、正常に立ち上がらなかったり。
だましだまし使っていたのだけれど、こんな早くにそんな“だましながら使う”なんて
それがもうe-258なんなのぢゃ!、やろ?e-442

機械モノはマンがあるから・・・っていうから、
今度はPCe-337に仲良くv-434してもらえるように使うワ(爆)

2010/02/05 (Fri) 18:13 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

お騒がせいたしました・・・。


小鞠ちゃん、こんにちは~!v-482

ようやく時間がとれるようになったと思ったらPCe-337e-286
ごちゃごちゃいたしましてすみませんv-435
それに私e-277のほうこそ、長い間ご無沙汰してしまって
不義理を重ねておりますv-435v-435v-435

今回の初期化で、ゆっくりできるようになったら記事にしよう、と思っていた
ピノちゃんが神戸にいらっしゃった時の事も
写真が全て無くなってしまって書けなくなっちゃいました・・・v-406
小鞠ちゃんやピノちゃんがちゃんと記事にして下さっているので
本当にホッとv-254しています。

今度のPCこそは相性がいいv-434ことを願いながら使います!
記事もまたアップしたいと思いますのでよろしくv-22お願いいたします!

2010/02/05 (Fri) 17:54 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

ご苦労さんです

いやいや・・・・e-442 疲れるよね。PCの故障はさ。
突然なんだよね。冷蔵庫e-425とか洗濯機e-274みたいに 
「なんとな~~く もうすぐダメe-268かな・・・」
という雰囲気e-270でも出してくれりゃあね。
あの無音e-465と黒い画面e-464・・・・e-447
また新顔ちゃんe-337のお披露目、楽しみにしておるでござるe-277
あ===e-284 かと言ってわっせわっせe-274
やらないようにねe-281
のんびりやってちょ=よe-277

2010/02/05 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

久しぶりだぁ(@.@)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

そんな長い間ではないと思うのですが、
なんだかここにコメント書かせてv-295いただくの、もの凄く久しぶりのように感じます。

2年で壊れて貰っては困りますね「VAIO」v-216
是非メーカーへ苦情をv-363v-363

早速新しいPCを買われて、コメント欄を開いて下さってありがとうございますv-435

近況報告楽しみにお待ちしてまーすv-433

2010/02/04 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

