--:--:--
--


00:18:31
21

はぴば!Viggo!

omedeto.gif

Viggo

お誕生日おめでとう~!


日本じゃ、12時を回ってしまいましたが、なに、
海の向こうじゃ、まだまだ20日だ、めでたいめでたい

10月24日はBFI、11月14日はStockholm Film Festivalと
フロイトさんの映画お披露目と宣伝を兼ねた活動が続きます。

また、一時中止になっていたスペインでの舞台「Purgatorio」も
11月4日から始まるのだそうで。

フロイトさんの映画はともかく、他の映画も今回の舞台も
あまり日本にもワタクシにも馴染みが薄そうなのが
なんとも困るのですが、まだまだファンでございますからね!

birthday2011viggo4.jpg

よ・・よかった、
なんとか20日の日付の間に設定できたわ(爆

こーんなシブくって素敵なんだから
この雰囲気で1本、映画撮っていただきたいわ~。


Viggoぉ~、スペイン圏ばっかりじゃなくって、もうちょっとわかりやすい仕事もお願いします。
全盛期のボルテージからずいぶんヒートダウンしているワタクシではありますが
でも、ファンですからねっ(くどい)
53歳、いい年にしていただきたいですわ。

- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

決して遅れてなどしてませんよー!

ゆきっぺちゃん、お祝いv-308メッセ、有難う~~~~~!v-318

そんなe-330そんなe-330謝らんとって下されー!
“祝っていただける”こと、そのものがとってもv-428v-432v-428嬉しく有難いワタクシでございます。
ひと足早く誕生日となりましたが、ゆきっぺちゃんとは同級生、
これからもお互いに元気v-91
自分に正直にv-439いてられるようにしていきたいものですv-410

Viggoにはもう少し日本v-496と縁のある活動をしていただきたい、
と、切に願っているのは、私だけじゃないと思うのよねー。
素敵だe-267と思っている日本人ファンv-345もまだまだいることを
誰かViggoに知らせてやって欲しいワv-390

2011/10/24 (Mon) 22:18 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ゆきっぺ  

大変遅れました・・・

かづちゃんv-290こんばんはーー!
viggoのお誕生日も大事ですけど・・・
肝心のかづちゃんのお誕生日コメントすらまだでございましたv-388
ごめんなさいね~~~v-356

あらためて、かづちゃんv-308お誕生日おめでとうv-322ございました(笑)

今年は特にv-426記念の歳ですよねv-364
身体にはじゅうぶん気を付けて
ますます元気にがんばってくださいねv-415

いやはや・・・viggoって53歳なんや~~v-398

2011/10/23 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

愛を共に叫びましょう!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-482

な・・なんか、お互いにテンション低いv-164ですかねぇ・・・(爆v-18
相変わらず“ワタクシ好みv-344”である事には変わらないので
もう少したくさん、姿を見せてくれるといいのになぁって思います。

2011/10/21 (Fri) 18:38 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

ここで。。。

かづちゃんv-254おはよーv-481

Viggo様e-248
お誕生日おめでとうv-314v-315v-314

と、ここでお祝いを叫んでおかなくっちゃv-396

2011/10/21 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

