--:--:--
--


17:32:04
11

アロハな旅 2日目

“あろ~は~”と旅日記のご挨拶のまえに・・・

sing a song

はっぴばーすでー・つー・み~


今日はワタクシのお誕生日なので~す!

といっても今日はごくごく普通に仕事、ひろんちゃんも当然仕事、
な~んにもトクベツなことはしないのですが
朝から色々とメールなどをいただいたりして
誕生日を祝っていただける喜び
元気で誕生日を迎えられた感謝とでシアワセなワタクシでございます。

29_56_b.jpg

まだまだ気ィだけは若いぞ!(爆)

可能な限りチャレンジすることは忘れないでいたいです。


でもって

aloha.gif

“ハワイ旅日記 2日目”を

アップさせていただきましたー!


あんまり項目は少ないのですが、フラレッスン~ゴルフ、と
この日も盛りだくさんな一日でした。

晩ゴハンは、話題のステーキハウスへ。

blt1.jpg
NYでも有名な「BLTステーキハウス」。

おニクがおいしいのは当然なのですが
もうひとつの名物が
焼きたての“ポップオーバー”。

そのレシピをこんなミニカードで
配ってくれるんです


blt2.jpg

こんな感じ。

ずーっと帰国するまでこれがレシピだったと
気づかなかったノンキなアタシ達でした。


今回もINDEXページをリンクいたしておりますので
その中から

「2011年8/29(mon) フラレッスン その1」

より、お時間ございましたらば、読んでいただけると嬉しいです~!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 6 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

踊って祝っていただける喜び

Mikaちゃん、お祝いv-308メッセ、有難う~~~~~!v-318

お返事お待たせしてしまって、ごめんなさいねー!v-435e-330
しかも訳あって、こんな真夜中にv-483

今年もv-516ダンサーズの皆様v-516に踊って祝っていただけるの、
ものすごーく嬉しいっ!v-428シアワセやわ~e-446
しかも、「日の丸v-496入り」やねんデ(爆v-18
きっとこの1年も充実の毎日v-432間違いなし!やわ~e-230

それに、旅日記v-87も読んでいただいて
本当に有難う~~~~~!v-318
読んでいただく上に嬉しいことv-439も言っていただいて
毎回、次への励みv-91にさせていただいていますv-318e-397v-318

Mikaちゃん、「堂島ロール」、お好きなんやね~!v-410
一時ものすごーい行列だったので、まずそれで降参v-427状態で
なかなか買う機会がなかったのだけれど
食べてみてやっぱり行列もうなずけるワ、と思いました。
生クリームぎっしり!なんだけど、決してくどくないんですよね。

v-527ひろんちゃんって、風景v-263・自然現象v-485を目にすると
もう撮らずにはいられないタチで・・・・・(爆v-18v-18爆)
今は“デジカメ”で気に入らないものは削除していけるけれど
昔、フィルムだった時は大変でしたv-13
でもって、人物はヘタやねん(爆v-313

今回はフラe-397とゴルフe-306という目的が加わった旅でしたので
また違ったハワイを楽しむことが出来ましたv-392
またまた自己ちゅ~な旅日記が続きますがv-435
3日目以降も読んでいただけると嬉しいですー!v-410

ゴルフの所も読んでいただけて、ますます感謝v-318感謝v-318です~!

>今まさにボールを打とうと腕を振り上げたまさにその瞬間に

それ、一緒やわ!(v-313激爆v-313
ただでさえ調子の悪い時にそんな事をされると
ますます調子が狂うe-275じゃなーい?
私も早く上手になって、別行動できるように頑張りますv-217

2011/10/16 (Sun) 03:32 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mika  

かづちゃ~んv-278
遅くなりましたが
v-496お誕生日v-496
v-516v-517v-516おめでとうございます!!v-516v-517v-516
素敵な年となりますように!!!

ハワイの旅日記読ませていただきました。かづちゃんの旅日記いつも内容充実で楽しくて大好きです~。
今回のヒットはやはりひろんちゃんの「夕焼けマニア」でしょうか(爆)でもひろんちゃんのお気持ちもわかるわ~ハワイの夕焼け綺麗そうだもの。
驚いたのが行きの飛行機での「堂島ロール」!!そしてかづちゃんが初堂島ロールだったとは!(笑)生クリームラブな私はけっこう好きなロールケーキなのです。飛行機で食べられるとは。
ホテルのお部屋は最高!!素敵!!
そして、フラのレッスンにゴルフに。旅の目的に趣味をからませると旅の楽しみも何倍にもなりますよね。ハワイの朝の海岸でのフラ・レッスンはさぞかし気持ちよかったことでしょう。ひろんちゃんが虹撮影に走ったくだりはまた爆笑でしたが(爆爆爆)でも、ちゃんとかづちゃんと虹の写真もあり、ひろんちゃんグッジョブですv-426
ゴルフも気持ち良さそうだし、そして、ステーキハウスのお料理も美味しそう。盛りだくさんのサラダがまた美味しそうで。
続きの旅日記も楽しみにしていますね。ハワイご飯も楽しみ!

ところで、ゴルフの日記も読ませていただきましたが、夫婦で一緒に回るとろくなことないので、私はいつもダンナとは回りません(笑)。うちのダンナなんて、今まさにボールを打とうと腕を振り上げたまさにその瞬間に後ろから「腕が曲がってる」とか言いますの。最悪でしょ?(爆)

2011/10/15 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

“今日が人生で一番若い日”、けだし名言です!

さち姉さん、お祝いv-308メッセ、有難うv-318ございますー!

トシそのものはさておき(おいおい・爆v-18v-18爆)
私はまだまだ人間的に未熟だわー、と反省する事ばかりですe-330
以前にも書かせていただいたけれど、さち姉さんとは年齢的にはあまり違わないけれど
ずっとずっと私よりも“大きな人”だと尊敬v-253しています。
私もそうなれる様、さち姉さんのメッセージを忘れずに
人生楽しんで、そしてチャレンジしていけたら、と思っていますーv-410

旅日記v-87も読んで下さっているとの事、重ねて有難うv-318ございます!
毎度、自己ちゅ~な事ばかりなのですが
こうして見ていただけること、とってもシアワセで嬉しいことv-344だと感謝の気持ちv-318でいっぱいです~!
筆はノロいのですがe-330こつこつ書いてゆきたいと思っています。
また続きも見てやって下さいねー!v-435

2011/10/13 (Thu) 02:22 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

持ち続けよう、好奇心!

鍵コメちゃん、お祝いv-308メッセ、有難うv-318ございますー!

嬉しくなるようなことv-428だけじゃなくって
光栄e-420なことも言っていただいて
身の引き締まる思いですe-374

鍵コメちゃんもちゃんと目標を持って、しかも
実行していること、素晴らしいと思うーーーーー!v-424
私、へこたれそうになったり、投げ出したくなりそうになったら
鍵コメちゃんの事を思い出そうと思います。

頑張りましょうねv-217お互いに。
そして、その事をお会いして報告しあえる機会を是非是非作り続けましょうv-410
またひとつ励みが出来て、これからの楽しみが増えました。
本当に有難う~~~!v-318

2011/10/13 (Thu) 01:39 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

さち姉さん  

お誕生日おめでとう~!

v-321v-297かづちゃんお誕生日おめでとう~v-314v-341v-308

いくつになったかは聞かんで(爆v-18)知ってるけど(爆v-18v-18
オバちゃんになったかて心はいつでも乙女やもんv-352

人生は楽しくv-341美味しくv-306が大事なのよ(笑)
今日が人生で一番若い日v-516オバチャンは強いねんでv-91

アロハな1日目、読み逃げゴメンなんだけど楽しませてもらってますv-301
これから2日目を読んでくるわv-297

これからの1年も素敵な毎日でありますようにv-413

2011/10/12 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/12 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

