--:--:--
--


11:18:21
16

アタシのアイコン

ひろんちゃんは自分のアイコンがあるからいいけれど
アタシはこっちに引越ししたらば、こんなにたくさんの絵文字があるのに

「アタシのアイコンだった“パンダ”ないやん!」

他のもので、と思ったけれど
ここはひとつ、コチラの「絵文字エディター」なる機能を使ってみました。

パンダできた~!

残念ながら“コメント欄”では使えないようですが
記事中で見かけた時はまた可愛がってやって下さいませ

- 18 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

そうなんですよ~♪

小鞠ちゃん、こんにちは~!

>って、しっかり遊んでるやんv-408

おっほっほっほっほっv-290
小鞠ちゃんもその調子でどうぞ遠慮なく遊んで下さいね~v-392

たくさんあって楽しいんですが、中にはv-361e-365v-361首をひねるものもありまして
v-44←これ、何でしょうね?(爆v-18

2009/12/21 (Mon) 14:33 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

みんなで楽しそう♪

かづちゃんv-254こんにちはv-278

ちょっと時間がなくてお邪魔v-216してない内に、
みんなv-378v-379v-380でこーんなんに楽しそうに遊んでらしたのねーv-433

出遅れv-106ちゃって残念v-393
もっと上手に時間v-246を使って私も絵文字e-277e-269e-268e-487v-331v-458v-518v-472v-78v-69でいっぱい遊びた~い、
って、しっかり遊んでるやんv-408

2009/12/20 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

かづちゃん  

美佐ちゃん、こんばんは~!v-484

美佐ちゃんもようこそいらしてくださいました!
有難うv-318ございます!
お返事、遅くなってしまってごめんなさいねー!v-435
昨日は姪っ子1号の演奏会e-293もあったりで一日中出てたのよ。
そして、今日ブログを見たらばサイコーv-218に楽しいコメントがいっぱい入っていて
嬉しくv-32なっちゃったv-339v-432v-339

金城夫人の“動く絵文字”と“動かない絵文字”の解説、見ていただけたかな?
すごい凝ってるよねv-508(いんどじんもビックリ!)
美佐ちゃんもどしどし絵文字使って遊んでいってね!

>作れるん?

そうやねんv-525
ところが、記事中でしか反映できないねんv-427
どうして“パンダ”なんていうポピュラーな動物の絵文字がないのか不思議。
v-523こんなんはあるのに(爆v-18

v-428これって・・・「むすんでひらいて」とちがうv-361v-507v-361

2009/12/18 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

金城夫人にもロングなHN入れてもらってますます楽しいもうてんせんっ!  

おおおおおお・・・Mikaちゃんはもう早速

v-516v-516v-516ダンサーズの皆様v-516v-516v-516

を、呼んで下さったのねーーーーー!v-106(あっ、急にジミーになってしもたv-106

お返事が遅くなってしまってごめんなさいねー!v-435
ようこそいらして下さいました!
有難うv-318ございます!

私より早く絵文字をマスターしてくれてとっても有難いわ~!
色々バラエティありすぎでどうしたものかv-361v-535v-361と思っていたのe-352(←コレ・・なんやろね?あっ、タコや!v-391

さすが、Mikaちゃん。
“ダンス系”に強いわ(爆v-18v-18v-18
v-439v-439v-439フォークダンスも
v-441v-441v-441ラインダンスもさいこうや!v-424v-424v-424
e-218v-355“すたこらさっさ”もあったみたい(爆)よかったわー!v-428v-437v-432

でも、このv-106これ!
この“ゆるさ”がたまらんわ~~~!
いいもの、よく見つけて下さった!v-421v-424v-341

たくさんあるから、また来たら絵文字使いたおしたってね~!

2009/12/18 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ここも長~いHNを存分に入れていただけそうなのでまたロングなHNを楽しみにお待ち“もうてんせん”しております!  

Rikoちゃん・・・・・・・。

v-18がぁっはっはっはっはっはっはっv-237v-237v-237v-237v-237

まずは、よくいらして下さいました!
有難うv-318ございます!
お返事、大層お待たせしちゃってごめんなさいねー!v-435
でも楽しく遊んで待っていていただけて嬉しいです!v-432
絵文字のやりとりコメント、大爆笑v-18v-18v-18だよ~~~!

v-24コレにも受けましたけど
“ストーカー妄”の“v-39”コレも笑ったのなんの・・・・・v-8e-330
このブログの絵文字はタップリあるので
色々これからも遊んでやってくださいね!

Mikaちゃんのカバンはv-43これは1ページ。
これはv-3372ページで、e-359これは5ページ、やデv-514
荷造りってことは、もうすぐご帰国ですね!
気をつけて帰ってきてね~~~!v-195

そうそう、コレv-522はマジ、ハム太郎よ!v-430(へんしんとぉ~!・もうこれも大爆笑v-18

2009/12/18 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

金城舞踏団踊子夫人・感謝感激・採掘旅行鞄・  

3時間後の登場ですv-19v-242

Ladureeでマカロンv-45(マカロンの絵文字がないのでハンバーガーで失礼!)なぞを買っている間に 踊子金城夫人v-516v-517、旅行鞄をみつけてくださり かたじけのうござる。v-426v-411v-322でも どこのページv-362

目標!使色付きの文字色付きの文字

目標はあくまでも高く!なのでございます。e-456

2009/12/18 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

遊んでないで荷造りしなさい妄さんby金城夫人  

かづちゃんv-278
一時間ごとにここをチェックせずにはいられない
v-516v-516金城です~~v-516v-516

妄ちゃん あったよ、スーツケースv-43
こんなんもあったv-337←手荷物?(笑)
あ!こんなんもe-359

かづちゃんまたまたすみません~~v-435

ほな!e-218e-282←もうええって?

2009/12/18 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

なぜにエステやってもらってんねん?金城夫人。荷造りそっちのけで遊んでる妄でございます。  

かづちゃん、いけないとはわかっていながらv-8またやってきましたストーカー妄v-39

金城夫人も遊びに来てることだしv-315 
またはじけさせていただきます。
e-350←これ ムンク?e-275←これ、ロールケーキ?
どれも使ってみたい おサルv-14のジョージの状態なのでございます。

おっと!!!荷造りに戻ります。
ト・トランクの絵がない???
誰か探して~~~~v-37

2009/12/18 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

かづちゃんごめん~~新しいブログで遊びまくりですねん金城夫人  

かづちゃんv-278

遊びすぎ(爆)の妄さんに続き
v-516v-516またまたやってきました~~v-516v-516

美佐ちゃん
美佐ちゃん・・と馴れ馴れしく呼ばせていただきすみませんv-356
v-439v-439v-439フォークダンス
v-441v-441v-441ラインダンスで遊んでたのは金城夫人v-329こと、mikaでございます~~~。
あのね、動くのは同じ絵があったら左側ですねん。
v-439 右v-440なのよ~~。

きゃあ~~かづちゃん、またまた朝からごめんね~~~v-435

ほな!v-29v-355←これはどんなだろ?←まだやってるし

2009/12/18 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

美佐ちん、これってフォークダンスだったん? ほなマイムマイム  

せっかく入れたコメントなのに なぜか非公開にされてしまったようでございますe-447

それでもめげずに遊ぶ遊ぶv-439v-440v-439v-440

非公開になっちゃったから
v-431へんしんとお~~っ!」が 動く絵文字なのかよくわからないv-356・・・この変身のポーズは 本郷猛(金城じゃないよ!)v-17なのか 一文字隼人v-17なのか・・・。

はい・・・すっかり「ブログ荒らし」e-190これって何?台風の目?
やっております。

すんませんv-436管理人「かづちゃん」v-517 お返事はスルーしちゃってもかまいませんのでv-286
 
おおおおおおお!これってハム太郎?v-522

2009/12/18 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/18 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

美佐  

・・・・cineちゃん、遊び過ぎやv-11
これ 入るのんと入らへんのとあるん?
・・・誰に聞いとんねんv-217 
cineちゃんの言うところの フォークダンスとラインダンス、
どっちで動くんやろv-236
v-28 探すのめっちゃ面白すぎて 文章になってないし

2009/12/18 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

使ってみてちょっとだけわかってきた金城夫人  

v-516かづちゃ~~んv-516
なんとなくわかってきたわ~~e-319

わかってきたところで
v-516v-516踊らせていただくわ~v-516v-516
でも、美佐ちゃんのv-439も気になるねん。
v-439v-439v-439フォークダンス?(爆)
v-441v-441v-441ラインダンス?(爆爆)

でもやっぱりすたこらさっさがないのがちょっと寂しいわ
v-106v-106v-106←徒歩?(爆)
ちょっとこれ試してみようv-437
あ!こんなんまであるv-294

きゃあ~~失礼しました~~v-356

v-106v-106v-106←やっぱり遅いわ~~~。

2009/12/18 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

し、知らんかった!番号の1~5までクリックするとでてくるでてくる絵文字の大群!驚きまくった妄展鮮!どひゃ  

かづちゃん また来ちゃったv-433

ほかの方のコメントみてると 私が知らない絵文字が~~v-358
私のPCだと見えないのかと思ってがっくりきてましたがv-292
よ~くみたらば 絵文字の欄に数字が!!!v-425←拍手 あるねん!v-353

で、こんなんも・・・v-441v-442どうちがうのかわからないから クリックしてみる・・・

また遊んでますねん!!! お邪魔しました。v-498

2009/12/17 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

美佐  

↑ v-315 おもしろいv-424 
拍手これでええんかな?
これ ぜ~んぶ使えるん? 
3 はドコモの携帯のんやv-283 これあったv-344
まだ まだ全てを網羅するのは難しいわ~v-433 これなんやろ?v-442 これは?v-439
・・・・・遊んでどうすんねんe-442
文章と合致する絵文字になっとるんやろか・・・・

あ===絵文字で遊びすぎで 姉さんv-297に反応するの忘れとる・・・・v-421 これでええのかな・・
作れるん?
凄いな! ひろんちゃん兄さんは ご満悦やしv-426
あ~楽しいv-428(これはどんなん?)

2009/12/17 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

妄展鮮さんにつづき絵文字確認で遊ばせていただいております金城でございます  

かづちゃんv-278

お引越しv-516v-516v-516おめでとうございます~~~v-517v-517v-517

りこちゃん 拍手あったでv-424あ、こっちかなあv-425もしかしたら、これ?v-421

まだ勝手がわからない私ですが、とりあえず今日はこのへんで・・・あ、すたこらさっさが見つからない・・・・(汗)これかなあv-107v-106v-107v-106

2009/12/17 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Kissしてる男女の絵文字にHitしたんですが でてないぢゃないですか?!と驚く妄展鮮  

かづちゃん、たびたび申し訳ありません。
Kissしてる男女の絵文字v-24に 私と「妄」さまを重ねて どひゃ~~~!ぼんべ~~~! もん だったんですが 肝心のコメントに反映されてなくて これぢゃ意味が通らないのであせってます。v-15

お騒がしております。v-16

2009/12/17 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ここのブログは何文字までHNが打てるんか一発やってみようじゃないかと張り切ってる妄展鮮  

v-24かづちゃん、ブログお引越しおめでとうございます~v-19 拍手の絵文字がありません。。
v-12←こんな絵文字があるのは
嬉しいですね~!!! 誰と誰かってのは
もうそりゃあ あれですよ、はい。となると酸素ボンベの絵文字も必要でしょうね~。

おや!こんなんもあるじゃないですか!→v-30 アタシにぴったり!

って 遊んでますね(爆)
さて どきどきしながらクリックしちゃうのであります・・・HNが長すぎてはねられたらどうしよう?

2009/12/17 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

