--:--:--
--


16:55:15
25

アロハな旅 1日目

image4229_20110925161751.gif

あろ~は~!


台風が今までの暑気をイッキに持ち去ってしまったかのような
“冷え”を感じる今日このごろとなりました。

あのまぶしいハワイの青空から、もう1ヶ月・・・・・・。

未だにハワイの旅番組を 二人で観ては
もういちどすぐにでも行きたい、と、思いを募らせております。

楽しかった素晴らしかったハワイの思い出旅日記。

pekori_20110925162622.gif

今回も思いっきり

自己ちゅー丸出しの

旅日記、1日目を

書かせていただきましたー!


いつもの事ながらくどくどと書きたいように書いておりますが
ご用とお急ぎでなく、ご興味持たれましたらば
見ていただけますと嬉しいです~!

28_56.jpg
8年ぶりのハワイ。

8年間でハワイは更に
便利で過ごしやすい場所となっていました。

食事も以前はテイクアウト出来る所が少なく
あっても、まずいものが多かった。

今は違うのでーす!


レストランばかりじゃなく、お部屋でゆっくり呑んで食べたい 私達は
今回よくテイクアウトしてお部屋で食べていました。

これは1日目の夕食。

ちゃぁ~んと「えぞ菊」のラーメンもテイクアウト出来るようになっているのですねぇ。
しかも、ちゃんと“麺と具”と“スープ”に分けてパッケージングされていて
食べる直前に混ぜるやり方。
麺が延びずに食べられて、いい!
気にって、2度ほどテイクアウトした位でした。

今回は「ハワイ」のカテゴリのページのURLを貼っております。
そこからまずは

「 2011年8/28(sun) 行きましょ、ハワイ!」より

より、よろしければご覧下さいませ。

旅日記専用ブログ

「Make A Trip!」はコチラ!


- 0 Comments

Add your comment

