--:--:--
--

スポンサーサイト

18:48:54
14

“もみじの国の映画祭2011”

ハワイからの最終日の記事で“パソコンが壊れました”と書きましたが
調子が悪かったのは本体ではなく、アダプターでした。

原因がずーーーっとハッキリせず、
ひじょーにイライラしながら過ごしておりましたが
ようやく昨晩から元に戻った様子、やれやれです。

そんな間もViggoのトロントの話題はてんこ盛りでした。

2011tronto5.jpg

いつも思うけど
こういう姿を見ると
どこの国のどんな職業の人も
“調子に乗ったおっさん連中”って一緒やわ




個人的な好みだけで言うと、今回のトロントよりもこの前のヴェニスの方が
よかったわぁ

2011tronto1.jpg

トロントで今回まず一番に目にしたのが
この写真。

カナダにきたらば、いつもこのパターン


・・・っと今まで気にしたことなかったのですが

2011tronto2.jpg

このホッケーチームのフラッグの色も
なのねー。

サンロレンソといい、Viggoはどうも
のチームカラーと縁があるみたい

この表情、いいね


あと、記者会見とかプレミアとかphotocallとかであんまり
“コレ!”となるものがこの前ほどなくって・・・
(あくまでもアタシ的に、だよ。)

2011tronto3.jpg

これなんか、キリっとしててステキよね


2011tronto4.jpg

今回も“ご挨拶”は忘れないお二人です。

間から覗くキーラちゃんの眼が
このお二人の行動より、よほどコワイです。


そして、何よりこの写真を忘れてはなりませぬ。
もっと話題になってもよさそうなんだけど

以上、今回もWorksさんにとってもお世話になりました。
有難うございました


めぼしい映画祭が終わったので、ハワイの旅日記も書きたいでーす!

- 0 Comments

Add your comment

