--:--:--
--


17:27:55
09

オーラ復活!

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません
4日日曜日に無事、帰国いたしました。

「帰ったらきっとヴェニス映画祭の話題がいっぱいだろうナァ・・・」

と思ってはおりましたが、まー、いつもの事ながら
写真・クリップがたくさんありすぎて

image3685_updown_20110908191731.gif   ぜんぜん追いつかれへん!

な・・なんか、なんにも出来ない間に、次のトロント映画祭を迎える事となりそうですnamida2_20110908192030.jpg

しかしワタクシの事など、どうでもエエのです。
皆様、すでにご覧になられたかと思います。

viff2.jpg

この
ワタクシ好みのオトコマエのViggo
を!



さらには


luomo.jpg

ツボだらけのViggoが満載!」
の雑誌も販売されます


以上色々、Worksさんにて教えていただきました。
皆様いつも本当に有難うございます!

よかった、よかった。
これでまた来年はViggo手帳が作れそうやわ



- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

スタイリストさんはさすが、プロ!(爆)

さち姉さん、あろはe-397あひあひ~!v-483ただいま~!v-222
“Aloha ahiahi”は“こんばんは”の事やねん~v-410

PCv-216の調子が悪くってv-40
手際がますます悪くなっちゃって・・・。
更新が滞るだけじゃなくて
さち姉さんの所にもご無沙汰になってしまって、ごめんなさいねーv-435e-330
今やっとv-527ひろんちゃんが部品を買ってきたので
このまま無事に行くことを願っています。

> 楽しかった想い出は、また旅行記を楽しみに待ってますv-301

うわぁぁぁんv-406e-263(感涙)有難う~!v-318
さち姉さんの

> 秒刻みのスケジュールって・・・なんか判る気がする(笑)

を、v-527ひろんちゃんが聞いたら、喜ぶと思うわーv-392
とにかくv-527ひろんちゃんのスケジュールの組み方というのは
物凄いハードスケジュールで(爆v-18
これでも最近はやっと、お昼ごはんv-374も食べさせてもらえるようになったし
途中でお茶する時間v-273も出来たのよ~(v-313激爆v-313
それでも今回もどこへ行くにも大急ぎで“すり足前進”やってんv-411
“リゾートv-301”してへんがなv-18v-18v-18v-18v-18
また旅日記v-87を書いたときには見てやって下さいねe-446

Viggoのこんなに琴線に触れるv-345ショット、久しぶりなので
大喜びv-428しちゃってe-349
さち姉さんにも気に入っていただけて、なんだか嬉しいわ~v-439
普段のいでたちとのこの落差!v-405
この落差がいい・・・とは、最近、もう言わなくなったわー(爆e-268e-268爆)

2011/09/13 (Tue) 21:41 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

さち姉さん  

お帰り~♪

かづちゃん、お帰りなさ~いv-297

秒刻みのスケジュールって・・・なんか判る気がする(笑)
なんだかもったいなくて、あちこち行ったりいろんなことしたり
やっぱり姉さんもビンボー性だわ(爆v-18
楽しかった想い出は、また旅行記を楽しみに待ってますv-301

姉さんはこの雑誌の横顔が好きv-238
伏せた目線とか、顔の角度とか、超セクスィ~だわv-62
お洋服も趣味いいし(って、雑誌だからなんだけど・爆v-18v-18

2011/09/13 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

早や遠く昔の事になった“ワイハ~”(涙)

ゆきっぺちゃん、あろ~は~!e-397そしてただいま~!v-222
コメント、本当に有難う~!v-318
なのに、お返事も記事の更新も遅くなってしまって、ごめんなさいねー!v-435e-330

せっかくリゾート地に行っているのだから
ゆっくり丸一日はプールサイドで・・・などと言う事が全くなく(爆v-18
分刻み秒刻みのスケジュールでしたv-411
ホンマ、貧乏性だと思いますv-13

> 日曜日にお帰りということは、台風の余波が残る頃だったんでは??

日本に着陸は丁度去った後に、だったんだけれど
なんといっても日本からまずホノルル行きの飛行機v-233が出てくれないと
いくらホノルルが晴れていても帰れないので
そちらの方も気を揉んでいましたe-351
もう一日早かったら、ちょっと大変だったかもe-263

帰ってきたらば“オトコマエのViggoだらけ!”で
嬉しい悲鳴v-321をあげてるんだけれど
どんどん増えすぎて今度は何がなんやらv-394で(爆v-18
昨日・一昨日のトロントよりも、ヴェニスの方が私好みだったなぁv-391
でもまた“トロントのアタシ好みv-345のViggo”も載せさせてね~!

2011/09/12 (Mon) 17:00 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

ゆきっぺ  

おかえり~~!

v-414かづちゃん、ワイハ~からおかえり~~v-301

フラのレッスンv-341に参加したり、なかなか有意義な旅になったようね

日曜日にお帰りということは、台風の余波が残る頃だったんでは??

それにしても・・・ヴィゴがオトコマエv-352披露してくれたのね!!
また、かづちゃんちで見せてもらえるのを楽しみにしておりま~~すv-397

2011/09/10 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

