--:--:--
--


22:47:51
30

モーニングフラ

hawaii_hula_1.jpg
フラのレッスンに参加して踊ってきました~!

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

ただいま、で~す!

kashちゃん、こんばんは~!v-482
昨日無事に帰って参りました!
お返事遅くなってごめんなさいねーv-435

日々楽しいアクティビティをこなしていましたが
ずーっと台風v-474の事が気がかりでした。
大阪もずっと雨だったんですね。

kashちゃんのブログもドイツのお話でいっぱいでステキ!
落ち着いたらゆっくり読ませて下さいねv-410
私もちゃんと写真を整理して、旅のお話を書きたいと思います。

2011/09/05 (Mon) 18:44 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

kash  

アロハです~♪

バカンス、ハワイなんですね~♪
羨ましいー!
こちらは、台風の影響か雨ですよ~。
フラにゴルフにショッピング!楽しんできて下さいね♪

2011/08/31 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

