--:--:--
--


19:13:44
22

トレイラーお目見え

A DANGEROUS METHOD

WorksさんにてErikoさん
「A Dangerous Method」のオフィシャルサイトにあがった
トレイラーを紹介してくださっています!(大感謝!


先日怪しげな海賊版のトレイラーが出ていたので
正式なものを待っておりました。

撮影していたのが昨年の春頃でしたか・・・?
なんだかえらく前のような気がします。
しかし、嬉しいっ

キャプチャーをとる、なんて、ものっすご久しぶりやわー!

A Dangerous Method   Coming Soon3

この作品ではViggoは“主役にちかい準主役”みたいな感じで
トレイラーでも登場回数も少し少なめだし、1人で映る時間も短め。


A Dangerous Method   Coming Soon6

この後ろ姿は・・・Viggoでしょうかしらん?


また、晩年のフロイトの役のようなので
“ジジ様ぶり全開”なので
ちょっと見、Viggoに見えなかったりもします。


A Dangerous Method   Coming Soon1

A Dangerous Method   Coming Soon4

この2枚なんかは
“ああ、Viggoだなぁ”ってわかりますが・・・・・


A Dangerous Method   Coming Soon2

A Dangerous Method   Coming Soon7

この辺りにくると、顔の輪郭なんかも別人のよう。


A Dangerous Method   Coming Soon5

ユング 「そない葉巻ばっかり吸ってると身体に悪いデ。」

・・・と、言っているシーンではありませんが(爆
フロイト自身がものすごーいヘビースモーカーだったので
このトレイラーの中でのViggoもずーーーーーっと
葉巻をくわえ続けています。


ヴェネチアとトロントの映画祭でお目見え、今年の秋から冬にかけては
ヨーロッパ、アメリカ、と公開されていくそうですが
日本公開も早く決まっていただきたいわー


- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

やはり♡♡♡ になっちゃいますわねぇ♡♡♡

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-44

こ~んなにたくさんの「♡♡♡」が並ぶのですもの
まだまだ“愛e-349”はありますわー!

ワタクシも最近は手ヌキだらけですが
それでも“愛e-349”はある、と言い聞かせるように(爆v-18)思っています。
映画e-226が来ましたらまた観に行きましょうね~e-454

2011/06/24 (Fri) 15:25 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

♡♡♡ 。。。

かづちゃんv-254おはよん

Viggo様e-248ネタに即反応してないなー私v-399

時間が無いのは言い訳になりませんですね、
あー愛v-348が足らないv-16v-356

2011/06/24 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

